医療従事者にありがとうを届けるリストバンド

医療従事者にありがとうを届けるリストバンド
1年半もの間、コロナと最前線で闘っている医療従事者の方々にたくさんの「ありがとう」を届けたい。たくさんの人から感謝の想いを集め、医療従事者に届けるための支援をお願いします。

えています。

【リストバンド詳細】

・サイズ:12mm x 202mm
・素材:100%シリコン
・本体色:5色(黒色・赤色・水色・黄色・黄緑色)
・メッセージ:Thank you healthcare workers 「医療従事者ありがとう」

【みなさまへのお願い】

医療従事者にありがとうを届けるリストバンドは

7/1より販売を開始し、1ヶ月弱で300人もの方に

購入していただきました。それに伴い、

医療従事者に56,000円寄付させていただきました。

私たちはこのリストバンドの制作費として

自費で10万円出させていただきました。

しかし、

10万円で発注できるリストバンドは単価が高く、

寄付額が大幅に減ってしまいました。

みなさまの支援によって

47万円分リストバンドを追加発注することができれば、

リストバンド一つ当たりの制作費を半分以下に削減できます。

こちらで支援して頂いた資金は全てリストバンドの制作費に当てさせていただきますが、

発注数を増やし、制作費の単価を削減することができれば、

医療従事者への寄付額を大幅に増やすことができます。

47万円のうち10万円は

私たちの自費からもう一度出させていただきますので、

残りの37万円分を支援していただけると助かります。

【リターンのご紹介】

<500円>私たちからのお礼のメール

<1000円>私たちからのお礼のメール

<500円>リストバンド1個

<1000円>リストバンド2個

<1500円>リストバンド3個

<2000円>リストバンド4個

<2500円>リストバンド5個

<4000円>リストバンド10個

<10000円>リストバンド30個

<20000円>リストバンド60個

<5000円>ホームページにお名前掲載

※弊社HPにお名前を掲載させていただきます。
 原則20文字まです。また、ローマ字やイニシャルも可能です。
 掲載する弊社HP:https://www.arigatoheroes.online

【資金の使い道】

支援して頂いたお金は全てリストバンドの制作費に当てさせていただきます。

【Q&A】

<寄付はどこにするのですか?>

日本財団さんの「新型コロナウィルス感染拡大に伴う支援」に寄付させていただきます。

※こちらでいただいた資金は全て制作費に当てさせていただくため、寄付にはなりません。制作したリストバンドをstoresにて販売し、そこで得た利益の半分を寄付させていただきます。

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う支援 | 日本財団
日本財団は「ソーシャルイノベーション」のハブとなり、子ども支援、障害者支援、災害復興支援など、よりよい社会づくりを目指します。あらゆる人や組織をつなぎ「みんながみんなを支える社会」を目指します。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:立山公平
 ●事業者の住所/所在地:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の電話番号:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実