富山県パーソナルジム×光線機器のお店の移転費用のお願い!お力をお貸しください。

富山県パーソナルジム×光線機器のお店の移転費用のお願い!お力をお貸しください。
パーソナルジム×光線機器のお店を富山で作ります!!身体を動かしたいけど1人では中々トレーニングができない。筋力が低下して身体が思うように動かない。硬くなった関節をストレッチすると痛みが走る…そんなお悩みがある人を対象にパーソナルジムを運営しております。

はじめに・ご挨拶

はじめまして富山県富山市でパーソナルトレーナーとして活動しております。FUJIREX(フジレックス)代表の藤岡 直也と申します。

【1日密着動画】です。どんなことをしているのか?どんな指導をしているのか?どうぞご覧ください。

今年で5年目のシーズンです。お店に通われるお客様から「マンツーマンでトレーニングの方法やコンディショニングをしてくれるお店を探していたので嬉しいです!」というお声を多くいただき、中には「カラダの痛みが改善されてアクティブな趣味ができるようになった!」などのカラダの悩みを改善できたという嬉しい声を頂いたりと、リピートしてくださる方が富山市に限らず南砺市、宇奈月など片道1時間以上かけて通われる方もいらっしゃいます。
このプロジェクトで実現したいこと

独立して5年目になり新たに挑戦していくことを決断しました。今のお店は自宅兼お店で経営をしております。スペースもギリギリのところでパーソナルトレーニングやコンディショニング調整(施術)を行っております。結論からいうと今の場所から広い場所に移り、クライアント様の身体の動きやスポーツ動作のフォームを確認できるようにしていきたいのが今回の実現したいことです。

元々私は治療家としてスタートしております。お客様の中で大好きな山のぼりをもう一度自分の脚で登りたい!運動が大好きなので膝の痛みを改善して友達ともう一度フィットネスクラブに行ってエアロビなどで楽しみたい!

身体が動ける時から筋力をアップしていき、コンディショニング を整えていけば必ず人間動けるようになっていきます。年齢で諦めている人が多いですが正しく使い、正しく整えていけば人は変わっていけます!

独立して5年目になりますがようやく本格的なジムを作り上げようと決意しました。
これまでの活動

既存のお客様一人一人に移転のお知らせをしました。帰ってきた返事が「遠くても絶対来ますので!」「生きている限り通いたい!」など…嬉しい声を頂きました。今までこの仕事をしていて本当に良かったと思います。泣

なんとかこれまで地域の方に応援して頂いたお店を継続したい!

今までお客様と作り上げた物語(ストーリー)を残したい!

また「笑顔」でお客様をお迎えしたい。

そんな私の強い思いがあります。
大切な場所(お店)を守るため、そしてFUJIREX(フジレックス)を気に入って足を運んでくださる大切なお客様のお身体を守るため

私1人の力では微々たるものです。
どうか、皆様の熱い力を貸していただけませんか?
おこがましいとは存じておりますが、何卒よろしくお願い致します。
資金の使い道

全額、お店の移転費用、設備投資、存続費用、CAMPFIRE手数料にあてさせていただきます。使い道はその都度、報告する形を作ります。何卒よろしくお願いします。

Facebookグループを作り近況報告などを行う予定です。
リターンについて

無期限施術ご優待券(コンディショニング調整、パーソナルトレーニング) や、直筆でのお手紙、メール、FUJIREX(フジレックス)のスポンサー権、年間パスポート、様々なリターンをご用意いたしました。

是非リターン選択のページをご覧になってください。

suported by 日本営業大学

実施スケジュール

新型コロナウイルスの状況を見てその都度報告させていただきます。FacebooKグループなどを作って支援して頂いた方専用のグループを立ち上げようと思います。

03年9月中旬 物件契約完了
03年10

タイトルとURLをコピーしました