オシャレなデザインの首掛け扇風機「HANGING NECKFAN」4000mAh大容量バッテリーを搭載!連続9時間の運転が可能!

オシャレなデザインの首掛け扇風機「HANGING NECKFAN」4000mAh大容量バッテリーを搭載!連続9時間の運転が可能!
まるでヘッドホンを首掛けしている様なオシャレなデザインの「HANGING NECKFAN」は4000mAh大容量バッテリーを搭載しているので連続9時間の運転が可能です!

ヘッドホンを首掛けしている様なオシャレなデザインの「HANGING NECKFAN」は、両手を自由に使う事ができるハンズフリータイプです。USB充電式のため面倒な電池交換は不要で、ボタンは1つだけの簡単操作で風量を3段階調整でき、4000mAh大容量バッテリーを搭載しているので連続9時間の運転が可能です。リターンに関しましては生産した「HANGING NECKFAN」と付属品をお届けします。

両手を塞がずハンズフリーでご使用いただける「HANGING NECKFAN」は移動中やレジャー時に大活躍です。

大容量4000mAhバッテリー(2000mAh×2本)を搭載、連続9時間の運転(風量「1」での運転時)が可能です。

お好みに合わせて風量の調整が3段階からできます。

「1回押す」… 電源がONになり、風量が「1」(弱)になります。

「2回押す」… 風量が「2」(中)に変わります。

「3階押す」… 風量が「3」(強)に変わります。

「4回押す」…電源がOFFになります。

本体重量は296gと軽量で、首回りにはシリコンを採用し、長時間装着していても疲れにくい設計となっています。

吸気と排気が心地よい風を生み出す360°送風設計となっています。

髪を巻き込まないように配慮されたカバーを採用しています。長い髪の方でもお使いいただけます。

装着しているだけでオシャレな「HANGING NECKFAN」は、在宅ワークやスポーツやアウトドアやマスク着用時の暑さ対策におすすめです。

電源が入っている時は白いライトが点灯します。

カラーリングはどんな服装にも合わせやすい 大人気「ホワイトカラー」限定です。

◆ 生産国:中国

生産完了した「HANGING NECKFAN」と付属品をお届けいたします。

資金の使い道:市場認知の拡大、プロモーション

リスク&チャレンジ:

※OEM製品のため、他社様の類似品の販売を防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
※閲覧の環境により実際の商品の色合いと異なって見える場合があります。
※多数のご支援をいただいたことにより、現在よりも量産体制が整った場合に一般発売後の市場価格は今後下がる可能性がございます。
※ご支援に対する返金はできませんのでご了承ください。
※リターンのお届けができず弊社に戻ってきてしまった場合は、再配送費用をご負担いただく可能性がありますことをご了承ください。
クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援お願いいたします。

2021年7月 生産開始

2021年8月 プロジェクト開始

2021年11月末 順次発送予定

クラウドファンディングではプロジェクト終了後に生産個数が確定となります。その為、期間終了時の生産状況によって、お届け時期に変更や遅れが生じる可能性がございます。

恐れいりますが、予めご了承下さい。お届け時期に変動がある場合は、随時「活動報告」を通じてご報告させて頂きます。

リバー合同会社は2018年2月に設立。2021年から新規事業としてクラウドファンディング事業を開始。「HANGING NECKFAN」のオシャレなデザインを日本に普及すべく本製品をOEMとして取り扱う。


元サイト
オシャレなデザインの首掛け扇風機「HANGING NECKFAN」4000mAh大容量バッテリーを搭載!連続9時間の運転が可能!