「TX3マスク」 1分間に10,000回転の強力ファン搭載!最高に快適なスポーツマスク【HEPAフィルター/KN95/62g超軽量/2…

「TX3マスク」1分間に10,000回転の強力ファン搭載!最高に快適なスポーツマスク【HEPAフィルター/KN95/62g超軽量/2段階調整ファン】
「TX3マスク」1分間に10,000回転の強力ファン搭載!最高に快適なスポーツマスク【HEPAフィルター/KN95/62g超軽量/2段階調整ファン】

クはずれずに安定して口元を覆ってくれます。

洗濯可能の
繰り返し使える作り

高速フィルター内蔵の高性能マスクでありながら、構造は比較的単純に。
万が一外側のマスクが汚れても、ファンを取り外すことで洗濯することができます。

ラインナップ

製品仕様

スケジュール

キャンペーン開始日:2021年8月6日
キャンペーン終了日:2021年9月30日
製品発送時期:2022年1月上旬

※配送時期は2022年1月上旬を予定していますが、配送スケジュールはメーカーの生産状況および運送業者の配送状況に左右されることがありますこと予めご了承ください。

「Cleer Gear」は2011年にアメリカ、サンフランシスコで創業し、小型電化製品のデザイン、製造を行なっている自社ブランド「Schatzii」で知られています。
アメリカで複数の特許を持っているチームは、高度な機能とスマートなデザインに裏打ちされた、比類ない個性的な製品を作り続けており、最先端のものを世界中のあらゆる方に届けています。
よくあるお問い合わせ

Q:海外に住んでいます。日本ではなく海外に発送してもらえますか?
A:申し訳ございませんが本キャンペーンは日本国内への発送のみとなっております。

Q : 受け取り日時を指定することはできますか?
A:申し訳ございませんが対応しておりません。

Q : 配送はスケジュール通り行われますか?
A:配送スケジュールについては余裕を持って設定しておりますので、基本的にはスケジュール通り行われるものと考えていただいて問題ございません。

Q:保証期間は存在しますか?
A:本キャンペーンでは限定された条件での交換サービスを提供しております。受け取られた製品にダメージや欠品が見つかった場合、商品到着後7日間以内にカスタマーサポートに製品の写真と共にご連絡下さい。なお、お客様自身の過失によるダメージ、商品の瑕疵にあたらない理由での返品交換(モデルカラーの変更なども含む)はお受けすることができませんのであらかじめご了承ください。

Q:リターンを返送したいです。
A:返品・交換・返金・修理に関わるリターンの返送をご要望のお客様は、必ず、事前にお問い合わせをお願いいたします。事前のご連絡なしに当社に商品が返送されてきた場合には、返品・交換等の対応をお断りいたします。この際の当社からお客様への再返送にあたって当社は配達料金を負担いたしません。あらかじめご了承ください。

Q:キャンセルは出来ますか?
A:メーカー都合により本製品の製造・発送が不能となった状況を除き、恐れ入りますがご支援後のキャンセル・返金は承っておりません。
注意

本製品は衛生品につき、開封、未開封の状況を問わず、製品発送後の一切の返品ができませんこと、あらかじめご了承ください。
なお開封後、ファンの不具合等、製品自体の瑕疵にあたる不具合を見つけられた場合は、上記「よくあるお問合せ」の保証期間に関する項目に基づいた交換対応をいたします。


元サイト
「TX3マスク」 1分間に10,000回転の強力ファン搭載!最高に快適なスポーツマスク【HEPAフィルター/KN95/62g超軽量/2…