熱い夏の出勤やアウトドアに最適!サイド送風機能を搭載した「軽量首掛けポータブルファン」【フル充電8時間使用可能】

熱い夏の出勤やアウトドアに最適!サイド送風機能を搭載した「軽量首掛けポータブルファン」 【フル充電8時間使用可能】
暑い夏に大活躍!首から下げるサイド送風扇風機。 ヘッドフォンの形でお洒落!運動や通勤時に邪魔にならず使えます。 バッテリー内蔵で8時間使用可能。 持ち運びも楽々でもう手放すことができません!

1.首に掛けて楽々使用。運動でも通勤時でもハンズフリーで涼しく過ごせる!

2.ヘッドフォン形でお洒落!注目されること間違いなし!

3.3段階風量調整可能で用途に合わせて使えます。バッテリー内蔵で最大8時間使用可能。

4.遠心ファンで今までなかったサイド送風式。スペースも取りません。

首にかけるだけで涼しい!ハンズフリーで楽々使用できます。

従来の首かけ扇風機とは違い側面から風を出すので、無理に変形しなくても涼しい風が顔や首にあたります!

スポーツ時もハンズフリーで動きやすく、涼しい風を感じられます。

作業の邪魔になりません!

年々暑くなる夏。家やオフィス等の室内ではエアコンで涼しく過ごせますが、外は炎天下。

日傘や扇子、一般的な手持ち扇風機で暑さを和らげることはできますが、通勤時や運動中は手も塞がり、動きも制限され不便だと感じることもあるかと思います。

そんな時、夏の暑さ対策にこちらを使ってはいかがでしょうか?

ダブル遠心ファンを自由自在に動かして、涼しい風を送ってくれます!

ヘッドフォン形で両手も自由に使え、お洒落です。

首にかけるだけで涼しい風が顔や首を涼めてくれます!

柔らかいアームで角度も自由自在!当てたい所にピンポイントで風を送り込みます。

安定感があり、ずれない作りになっています。

運動中や作業中も邪魔になりません。

首掛け扇風機の中でも、今までにないサイド送風式の遠心ファン構造になっているこちらの扇風機。

運動中や通勤中でも両手を自由に使える首掛け式は使い勝手が良く、顔や首に風が当たるので涼しさを感じやすくなっています。

従来のものとは違い14枚羽根遠心ファンを使用し、サイド送風式なのでコンパクトに使えます。

従来の首掛け扇風機では普通の扇風機と同じで、フレームの中央部に羽根が取り付けられていて,羽根正面から風を吸い込み後方へ吐き出す仕組みです。

90°曲げないと風が顔に当たらないため、スペースも取り、髪の毛も吸込みやすい構造です。

おそらくみなさんがファンと聞いて想像するのは上記のファンではないでしょうか。

本製品は、遠心ファンを使って上から風を吸い込み、サイドに風を送ります。

風の流れる方向が後方ではなく、吸込みから吐出しへ90°変わるのは「ブロア」と「遠心ファン」です。

渦巻の構造で、従来のファンより風量が大きく、さらにファンの回転音も小さくなっています。

遠心ファンの構造により、カバーの形もより小さくなり、直線送風を実現しました。

そのメリットは、

1.わざわざファンの角度を調整しなくても良い。

2.電車等、スペースがない中でも使用可能。

3.目立たないファン構造。

日傘やバッグ、携帯を持っていても首にかけるだけで楽々使用できます!

丈夫で柔軟性のあるアームで、上下左右に360度調整でき、いろいろな形に変形できます。

上下左右360度曲がるため、風向き調整が自由自在。

風を当てたい所にピンポイントで当てられます。

自分にとって最適な位置から送風できるので、コンパクトながらしっかりと涼しめます。

コンパクトにまとめられて持ち運びしやすいです。

柔らかく丈夫なアームで色々な形に変形可能!収納も便利!

三段階調整で色々な場面で対応可能。

ワンボタンを押すたび弱・中・強の3段階の風量切替機能。使用時にお好みに合わせて調節することができます。

高品質のブラシレスモーターを採用。

静音性をUPしただけではなく、より柔らかくて心地の良い風を