深海魚ブランドをネットショップ(自社)でオープンしたい!!

深海魚ブランドをネットショップ(自社)でオープンしたい!!
深海魚好きの為の雑貨、お洋服、小物を作り(自社)ネットショップで販売したいと思いプロジェクトを企画しました!

はじめに・ご挨拶

こんにちは🐟

今回のプロジェクトを通して私は、

「深海魚」をモチーフにした服や雑貨のブランド「cho shinkai」を立ち上げたいと思っています!

でも、なぜ深海魚なのか?理由は簡単です。私には深海魚が大好きな5才の甥がいます。その甥に影響を受けいつの間にか深海魚の魅力に引き込まれてしまったからです。是非最後までご覧下さい!

一このプロジェクトで実現したいこと一

ブランドの立ち上げ資金を皆様にご支援頂き、深海魚が好きな方に喜んで頂ける服や雑貨を作ること。

そしてより多くの方に深海魚の魅力を知っていただくことです!

一プロジェクトをやろうと思った理由一

私が初めて深海魚に触れたのは、深海魚が大好きな甥が「深海魚の本読んで~」と本を持ってきました。

でも、その時私は深海魚にまったく興味がなくその時は、「こっちの本読もうよ!」と甥に違う本を持ちかけていました。しかし甥は譲らず「深海魚がいい!」と言うので深海魚の本を読むことに。

本を開き私は「え、何これキモチわるい」と思いながらも読み進めていました。しかし読んでいるうちだんだんと深海魚の面白い生態、姿に「本当にこんな生き物がいるの?」とだんだん深海魚の魅力に引き込まれていきました。そこからは、甥と深海魚水族館へ行ったり、書店に行き深海魚の本を探したり、もちろん深海魚のグッズもたくさん探しました。          でも深海魚のグッズと言っても有名なアニメなどと違い限りがありました。    そこで私は自分達で深海魚のグッズを作ろう!そしてこのプロジェクトが広がれば深海魚の魅力も、もっともっと広がると思い今回のプロジェクトに至りました!

8F7962BD-8998-43F5-902E-EB68AD765AF4.jpeg

深海魚水族館へ行った時の写真

一これまでの活動一

デザインの制作は行っていますが、

本格的な活動はまだありません!

ですが、深海魚への愛はあります‼️

一リターンについて一

リターンは、ご要望の深海魚を取り入れたオリジナルの深海魚Tシャツの制作を致します。

・送料込み(沖縄、離島以外)

一お届けまでの流れ一

オリジナル制作の場合、クラウドファンディング終了からデザイン制作、(約1ヶ月) その後(デザイン制作の翌月)にグッズの制作を開始、(約1ヶ月後から)順次発送致します。

クラウドファンディング終了           ⬇︎                デザイン制作 (約1ヶ月間)        ⬇︎     グッズ制作(約1ヶ月間)

     ⬇︎     順次発送

その他、tシャツはクラウドファンディング終了3週間後から順次リターンを発送をしていきます。

一資金の使い道一

広告宣伝費…30万円          (Instagramやyoutube等SNS広告、リマーケティング広告etc)

商材費…65万円            (服、ポーチやマグカップ等雑貨)

在庫費…115万円

デザイン制作費用…45万円

自社ネットショップ開設費用…30万円

実施スケジュール

2021/09/01募集終了後

9月01日~9月31の1ヶ月間      ショッピングアプリでの集客      SNSなどで告知           

タイトルとURLをコピーしました