【LIQ8POD】超高機能なディスペンサーが遂に登場!

【LIQ8POD】超高機能なディスペンサーが遂に登場!
①液体に合わせてノズルを変更、液体量の変更が6段階で出来、2時間の充電で1ヶ月稼働!②お風呂やキッチン等でも使用できる耐水性があり、1秒で測れる体表面温度計測が付いてる!③自動感知センサーで手を出すと自動で液体を出すだけでなく、ライトも付けることが可能!

「高機能ディスペンサー」LIQ8PODが遂に登場!多くのディスペンサーは、アルコール等の単一液体を出す機能のみ搭載しておりますが、LIQ8PODでは様々な用途に合わせて使用できる革新的モデルとなっております!

■帰宅時の除菌

■お風呂での利用

■調味料を入れる

■液体の種類が豊富

アルコール・シャンプー・コンディショナー・メイク落とし・ケチャップ・醤油・オリーブオイル等、生活に関わるあらゆる種類の液体を入れることが出来ます。

液体は単一ではありません。そのため、液体の種類によって対応出来るよう「ミスト・泡・ジェル」に変換するノズルを付帯しており、皆様の生活に合わせた使用が可能となっております。
■急速充電 / 電池不要

たった「2時間の充電で1ヶ月稼働」します。多くの商品は電池稼働ですが、LIQ8PODでは、USBケーブルでの充電タイプになっておりますので、電池交換の手間を省くことが出来ます。
■耐久性

耐水性商品となっておりますので、お風呂場でシャンプーやリンス、ボディーソープを入れて使用する事、キッチンや洗面所等でのハンドソープを入れて使用する事が可能です。
■体表面温度測定

温度センサーを付けており、上部に約1秒間手を近づけるだけで簡単に体表面温度測定が可能です。また「”37度未満”は音が1回、”37度以上”は音が2回」鳴る仕様となっており、目だけでなく音でも直感的に温度が分かるようになっております。
■センサー感知

手や物をノズル部分に近づけると自動で液体を出すだけでなく、手や物に反応してライトアップする機能も付いております。#ナイトモード
■操作が簡単

上部を2秒間タッチすると電源のON/OFF切替が可能です。電源ONの状態で上部を2回タップするとナイトモードに切替が出来、ナイトモードでは、ノズルに手や物を近づけるとライトアップする事が出来ます。また、液体の量(時間)を6段階で調整する事が出来、3回タップする度に液体の量(時間)を増やす事が出来ます(液体量の段階は上部の色で確認可能)
■お洒落なカラーリング

4種類のカラーをご用意しており、「ブラック・ブルー・パステルピンク・ホワイト」からお選び頂けます。また、サイズは「高さ20cm、横幅11cm、奥行7.7cm」となっており、重さは「153g」、容量は「450ml」で御座います。

■スタンダードVer.

■体表面温度計測付き Ver.

スタンダードVer.:体表面温度測定以外が付いている商品となります。
体表面温度測定Ver.:スタンダードVer.に加えて、体表面温度測定が付いている商品になります。#お勧め商品

株式会社カシエロは、LIQ8PODの日本総代理店になります。代表の前田は、大学時代の留学経験をきっかけに貿易事業をスタートさせました。世界各国へ訪れる中、この高機能ディスペンサーのLIQ8PODに出会いました。ディスペンサーは、除菌をするためのツールとして認識していた私にとって非常に革新的な商品でした。その彼らの挑戦する姿勢に共感し、より多くの方々に知って頂きたいと思い、販売代理店をさせて頂くことになりました。

LIQ8PODは、製品デザイン、マーケティング、エンジニアリングを行う香港を拠点とするグローバル企業です。LIQ8PODは、健康×挑戦を掲げており、世界中の人がより健康的で豊かな生活をサポートするべく今回、高機能ディスペンサーを日本の皆様へ公開致しました。他に類を見ない商品となっており、画期的なプロダクトとなっておりますので、ど

タイトルとURLをコピーしました