メンズ脱毛_男性による男性の為のモテ肌プロジェクト!NEW OPEN!

メンズ脱毛_男性による男性の為のモテ肌プロジェクト!NEW OPEN!
現在エステサロンの95%が女性向けです。またスタッフも90%が女性となります。つまりエステサロンは女性のために設計されており男性が通うには少々ハードルが高い。男性にしかわからない悩みなどを男性スタッフが懇切丁寧にカウンセリングし気軽に美容院に行くような感覚で通えるサロンを目指します!

ーンについて

■3,500円⇒ヒゲ脱毛1回券(顔下半分5ヶ所:鼻下・口下・あご・両ほほ・あご下)/ 通常価格 15,000円(カウンセリング含め30分)ギフト可能

今まで脱毛をしたことなかった方も、したけどまだ完全になくなってない方も! ・デザイン脱毛も可能

■6,500円⇒VIO1回券 / 通常価格 18,000円税別(カウンセリング含め40分) ギフト可能

■17,800円⇒全身脱毛1回券(体全体・VIO含む)/通常価格 66,000円税別(カウンセリング含め90分)ギフト可能

■ご希望部位1回券⇒他のコース・部位以外も特別価格で施術可能です。(腕のみ・肩のみ・足のみ等)組み合わせも可能。備考欄でお知らせ下さい。

★1回券となりますので、複数回ご希望される場合は数量を増やしてプロジェクトご参加ください!

★有効期限は発行日から1年以内とさせて頂きます。

男性にしかわからない悩みなどを男性スタッフが懇切丁寧にカウンセリングし気軽に美容院や理髪店に行くような感覚で通える脱毛サロンです。

完全予約制・完全個室でプライバシーを守ります。

一般の脱毛サロンはカーテンで仕切られていたり、上部が開いていたりするためお客様の声が丸聞こえという事があります。

マンションの1室で完全個室を実現。完全予約制なので他のお客さんと顔を合わすこともありませんので安心してご来店いただけます。

ドクターサポートシステム導入サロンをオープンします。

「モテ肌プロジェクト」実行スケジュール

All-or-Nothing方式となりますので、プロジェクト終了後(2021.9.12)

候補地(滋賀県草津市・南草津駅周辺)に9月下旬頃オープンできるよう進めていきます。

同時に9月中旬〜下旬ホームページの開設。並びにリターンご連絡。

ご協力いただきました資金でCAMPFIRE掲載手数料・決済手数料を引いた全額を機材設備投資をさせて頂きます。物件やその他費用に関しては自己資金投入予定をしております。

プロジェクトにてご購入いただいた方を優先的に先行予約を取ることが可能です。

(支援者の方には直接メールでご案内差し上げます。)

脱毛は最短で2週間に1回のペースで通っていただけます。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

ご質問や不安なことがございましたらなんでもご質問ください。

滋賀県草津市の南草津にオープン予定のメンズ脱毛サロンです。男性でもツルツルモテ肌を手に入れるサロンを目指したいと思いこのプロジェクトスタートいたしました。

施術者は男性になります。

プロジェクトにてご購入いただいた方を優先的に先行予約を取ることが可能です。

皆様のサポートをよろしくお願いします。

特定商取引法に関する記載

「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


元サイト
メンズ脱毛_男性による男性の為のモテ肌プロジェクト!NEW OPEN!