「学生が古民家改修!」まちなか水族館から福良を盛り上げたい!!!

「学生が古民家改修!」まちなか水族館から福良を盛り上げたい!!!
私たちは神戸大学工学部建築学科の学生団体「プロジェクト福良」です!南あわじ市福良を地域の方と一緒に盛り上げる活動をしています。現在、まちなか水族館「ギョギョタウン」の改修を進めています!現地での活動回数を増やし、スムーズに改修を進めるために、ご支援の程、よろしくお願いします!

 お礼の気持ちを込めた手紙に加え、福良の風景を切り取ったポストカード、木材を加工して作ったペン立て、カレンダー、またプロジェクト福良がデザインしたつなぎをお贈りさせていただきます。
最後に

最後まで読んでいただきありがとうございました。
現在は、コロナ感染拡大の影響により、現地での活動回数が減っておりますが、SNSを通して福良の魅力を発信する活動を続けています!現地では、感染症対策をした上で活動を行なっています。
私たちの力で福良をより魅力的なまちにしていきます!
私たち学生によるプロジェクトを成功させるために力をお貸しください!
Instagram、Twitter、facebookのフォローと情報のシェアをしていただけると幸いです!

Instagramの公式アカウント

Twitterの公式アカウント

facebookの公式アカウント

〈募集方式について〉

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
「学生が古民家改修!」まちなか水族館から福良を盛り上げたい!!!