花火でみんなが笑顔で元気に! コロナに負けるな!江南サプライズ花火!

花火でみんなが笑顔で元気に! コロナに負けるな!江南サプライズ花火!
本年度は江南市民花火大会の開催に向けての準備を確りと進めながらも大会の開催に至るまでの期間に花火を通じて、『新型コロナウイルスに負けずに皆で助け合いながら私達の街江南を元気にしたい』という考えに賛同して頂ける皆様とともにサプライズ花火を数回打ち上げていく企画をさせて頂きたいと思います。

花火大会が中止に、そして本年度も秋の開催を延期する決定がなされました。このままでは江南市民花火大会自体の開催機運は必ずやシュリンクしていってしまいます。

郷土を愛する心を花火というツールを通じて多くの皆様に伝えそして感動を共有したい!

そしてまた必ずや花火大会を江南の地で復活させたい!

そんな思いからこのクラウドファンディングを利用致しました。趣旨にご理解頂きご協賛頂きましたら幸いです。よろしくお願い申し上げます。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
花火でみんなが笑顔で元気に! コロナに負けるな!江南サプライズ花火!