高校生が創る「あたりマエ、」を成功させたい!!

高校生が創る「あたりマエ、」を成功させたい!!
都内の高校生が、コロナ禍にあたり倦怠感に包まれているこの日本に芸術を通し”あたりまえ”を疑うことの大切さを形にします!!心臓が高鳴り、手が震え出すような、圧倒的アートで固定概念を私たちと一緒に壊してみませんか?

投げかけて、このチケットがあれば「あたりマエ、」を4倍以上楽しめるようになります!(チケットはデジタルになります。)

【5000円】

あたりマエ、コアメンバーとのzoomでの座談会ができます!

なぜこの作品を作ったのか、留学はどんなものだったのか、など、質問なんでも承ります!一緒に話しましょう!

履行期:11月後半、詳しい日程は後日メールにてお知らせいたします。

※個別ではございません。人数制限20人まで。

【10000円】

古典では出ない作品とともに寄せ書きをお届け致します!個展では表現しきれなかったことなど新たな発見をすることができます!

作品内容:個展では扱わなかった作品

サイズ:10号 (内寸(たて)51cmm(よこ)59cm(高さ)10cm)程

履行期:11〜1月頃

東京圏内であれば、送料は負担いたします。

※6人まで

【200000円】

作品をあなたのために作ります!こんなのを作って欲しい、このような作品が欲しい、などなど。個展メンバーを指名し要望することで、世界に一つだけしかない作品をお届け致します!

作品内容:絵画、物、画風、このような作品を作って欲しい等、なんでもご要望承ります!

個展メンバーの選び方:個展で展示されているお好みの作品の作者をメールに記入していただき、個展開催後、メールを通じてお聞きいたします!

サイズ:10号 (内寸(たて)51cmm(よこ)59cm(高さ)10cm)

品質:特に品質のご希望がある場合、支援者様の負担とさせていただきます。

履行期:11〜1月頃

東京圏内であれば、送料は負担いたします。

※4人まで

※変更する可能性が御座いますのでご了承ください。

個展開催予定日:8月上旬

場所:下北沢

詳細は決まり次第メールにてお知らせいたします。

最後に

最後まで読んでくださってありがとうございます!

このクラウドファンディングで新しい出会いが生まれれば幸いです。

また、このクラウドファンディングに支援されなかった方でも、是非実際の個展に足を運んでいただければと思います。

<All-in方式の場合>


元サイト
高校生が創る「あたりマエ、」を成功させたい!!