【個展開催】パワーアップした作品を東京で展示します!

【個展開催】パワーアップした作品を東京で展示します!
福岡を拠点に活動するアーティスト「シゲマツa.k.a NANTOKA」の作品を東京で見て頂きたいと思い東京個展を開催します。どうぞご協力下さい。

はじめまして。

アーティストのシゲマツ a.k.a NANTOKAと申します。
2017年から活動を開始し福岡を拠点にタバコを吸う1人のオリジナルキャラクターをモチーフに
デジタル・アナログで作品を製作・発表しています。

また、グッズの販売を兼ねたFLASHANDBACKというブランドも運営しております。
これまでの活動は本文の最後にまとめているのでご覧下さい。

その他の作品はInstagramをご覧下さい

Instagram

昨年からのコロナの影響もあり思ったように活動できなかったり、県外での展示ができなかったりで発表がSNSだけになってしまったりしています。
活動拠点である福岡では度々展示を行っていますが、関東圏で応援して下さっている方々へ
展示という形で絵をお見せできたのは2年前が最後です。
今回の展示では昔から応援してくださっている方、まだ私の作品と出会っていない方にも作品を見て頂ける機会を作りたいです。

2020年 個展「Social Bug」 福岡にて開催

このプロジェクトは、現在準備中の東京個展をより良いものにするため、費用の一部を皆様に支援して頂けないかと思い立ち上げたクラウドファンディングになります。
昨年から大型キャンバスの製作もスタートし、前回よりもレベルアップした展示を東京でお見せしたいです。

小さなギャラリーを借りて展示をする事もできますが、今の自分の100%を見て頂きたいと思い大型キャンバスの展示が可能な展示会場をお借りして個展を開催することにしました。
是非ご来場の方には近くで作品を見て頂き、直接ご感想など頂きたいと思っております。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施致します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

個展の概要は以下の通りです。

________________________

タイトル「Frustration Girl」

日程 : 2021/09/10(Fri)~13(Mon)
※10日は設営の為シークレットでの開場になります。詳しくはリターンの②をご覧下さい。
時間 : 11:00 ~ 20:00 (搬出の為最終日のみ18:00閉場)
場所 : SPACE BANKSIA
    東京都渋谷区神宮前3-20-3 石井ビル1F
   https://space-banksia.com

展示内容 : キャンバス作品20点・額装作品10点程
________________________

このクラウドファンディングの支援金は
全て会場費・作品輸送代・画材代・リターン製作代として大切に利用させて頂きます。
________________________

費用概算
・サクセスした場合の調達資金 400,000円

・会場レンタル料 △264,000円
 (内訳:平日55,000円×2日間=110,000 + 土日祝65,000円×2日間=130,000)+税
・CAMPFIRE手数料17%+税 △74800円
・作品輸送費往復 △約20000円
・グッズ製作費・画材代
________________________

おおよその資金の使い道は以上です。

リターンは以下になります。

①1,000円ステッカー3枚セット
個展で販売するステッカー3枚セットです。
お礼のメッセージを添えて会期後に普通郵便にてお送りさせて頂きます。
デザインは今後公開予定です。
リターンでは50部限定になります。

②1,500

タイトルとURLをコピーしました