内蔵式バッテリー&WIFI接続で配線工事一切不要!動体検知機能付き、異常が起きたらすくわかる!超小型ホームセキュリティカメラ「FOW…

内蔵式バッテリー&WIFI接続で配線工事一切不要! 動体検知機能付き、異常が起きたらすくわかる! 超小型ホームセキュリティカメラ「FOWL・T9」
内蔵式バッテリー&WIFI接続で配線工事一切不要! 動体検知機能付き、異常が起きたらすくわかる! 超小型ホームセキュリティカメラ「FOWL・T9」

外出中は家の中に居る子供やペットの様子、空き巣などで心配になったことはありませんか?

それらを解消するために開発された超小型「FOWL・T9」を今回ご紹介いたします!

●41×41×51mmの超小型ボディで、重量はわずか78g!

●動体検知機能付き、異常が起きたらすくに知らせる!

●ローパワーモードのため、200日超長時間待機

●1080P 30fps動画の撮影可能

●赤外線暗視(ナイトビジョン)機能追加、昼夜自動的にスイッチできる

41×41×51mmの超小型ボディで、重量はわずか78g!

内蔵式バッテリー搭載・Wi-Fi接続で、配線工事は一切不要。あらゆる場所に設置できます!反転モードも搭載しているので、逆さ吊りでの設置も問題ありません。

自分の部屋の環境に合わせてカメラを設置できます。

動体検知カメラが動きを感知すると、自動的にスマホアプリで通知するとともに、撮影してクラウドにアップロードされます。動画はスマホで再生も可能!

2600mAh大容量バッテリを内蔵しています。デバイスは30秒間作動していないと自動的にスリープモードに入ります。動体検知が作動するとデバイスは自動的に再起動します。

再起動後、撮った動画をクラウドにアップロードすると、再度スリープモードに入ります。省エネで稼働することにより、最大200日連続稼働します。

内蔵式バッテリーを搭載しているので、突然の停電でも録画が中断する心配もありません。

200万画素、1080p/30fpsでの撮影に対応!細かいところもくっきり見えます!

Wi-Fiに接続していれば、撮った動画は自動的にクラウドに保存、どこでもスマホでチェックできます。

更に撮影時刻も画面中に表示されますので、いつ撮ったのかすぐにわかります。

※ 「FOWL・T9」で撮った写真

プロ用光学ガラスレンズを採用し、視界は明るく、隅々まで見やすくなっています。

周囲が暗くなると自動的に赤外線暗視(ナイトビジョン)モードに切り替わります。940nmの赤外線LEDを6つ搭載し、暗闇でもはっきり撮影できます。

カメラ本体にマイクとスピーカーを内蔵。画面だけでなく、周辺の音声も確認することができます。マイクとスピーカーを内蔵しているので相互通話も可能!

※ 通話内容を録音して保存することができません

本製品はH.265データ圧縮技術を使用しています。H.265の動画コーデックはH.264と比べて、同じ画質のデータをH.264より半分の容量で保存できます。

H.265はH.264の2倍の圧縮率を誇り、1080P高解像度で画像がよりはっきりになります。更に圧縮によりデータサイズは半分になるため、保存できるデータは2倍になりました。

録画データは2通りの方法で保存できます。

SDカードの場合は、録画データを保存することはもちろん、DVモードも使えますので、24時間連続撮影できます。最大128GBまで対応しています。

クラウドで保存の場合では、30日間無料で撮影した動画が保存されます。30日経過した動画は自動的に消去されます。その前に動画をダウンロードして保存することができます。

無料専用スマホアプリ「FOWL」を利用してカメラの設定の変更や動画のチェックができます。複数のカメラも同時に登録できます。更にQRコードで家族や友達と一緒に動画を見ることも可能!

「FOWL・T9」は防犯カメラ以上の性能を持ったカメラです。防犯だけでなく、様々なシーンにもご使用いただけま

タイトルとURLをコピーしました