Car Detailing EVER GREEN に皆様のお力をっ!!

Car Detailing EVER GREEN に皆様のお力をっ!!
2021年3月よりCar Detailing EVER GREEN が店舗展開致しますのでぜひ、ご支援下さい。

はじめに・ご挨拶

初めまして、Car Detailing EVER GREEN のニシザキと申します。

平成元年12月17日に兵庫県姫路市で僕は生まれました。

この仕事を始めたきっかけは高校生の時に出会ったガソリンスタンドのアルバイトでした。

お客様から預かったお車をキレイにする喜び・そしてキレイになった時のお客様の喜んで頂いている姿を見て僕はいつか車をキレイにする仕事に就く!と決意致しました。

25歳の時に「もっとたくさんのお客様と接し、もっとたくさんのお車のコーティングをさせて頂きたいと思い 神奈川県横浜市のガソリンスタンドに転職し アルバイトからスタートし約4年で副店長に昇進。

30歳で独立の夢があったため、神奈川から地元へ戻りEVERGREENを立ち上げ。

Car Detailing Factory PRIMUSさんの元で専門的な知識や技術を学ばせて頂きました。

まだまだ未熟な僕ですが何とかお店を持てるレベルにはなれましたのでこの度オープンさせていただく事となりました。
このプロジェクトで実現したいこと

Car Detailing EVER GREEN を広く知って頂く事

コーティングの良さを知って頂く事(不定期ですが新商品などの良さを知って頂く為のデモ施工も行っております)
プロジェクトをやろうと思った理由

支援して頂いたお金で +アルファの設備整えさらなるクオリティを求めるため
資金の使い道

リターンについて

10,000円~29,999円のご支援で 10%分上乗せのサービス提供(例:10,000円であれば11,000円分)

30,000円~49,999円のご支援で 20%分上乗せのサービス提供(例:30,000円であれば36,000円分)

50,000円~円のご支援で 30%分上乗せのサービス提供(例:50,000円であれば65,000円分)

サービス提供はEVER GREENが扱っているすべての商品に使用出来ます。

コーティングなどを検討されている方はぜひこの機会にご支援下さい。

コーティングの費用などについてはインスタグラムよりDM頂けましたらお答え出来ますのでお願いいたします。

※ご利用期間は2022年3月末日迄

※サービスのご利用には前もってご連絡を頂くか店舗にて直接ご来店していただき

ご支援頂いたご本人様確認を取らさせて頂き利用とさせていただきます。
最後に

まだまだ未熟な僕ですが、お客様目線を追求し 他店では真似できないような熱い気持ちで

1台1台心を込めて施工させて頂き アフターサービスもばっちりさせて頂きますので

ぜひご支援のほどよろしくお願いいたします。

※募集方式についての説明も載せるとわかりやすいです。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください

元サイト
Car Detailing EVER GREEN に皆様のお力をっ!!