完全限定販売のレディースウォッチ!ハートのロゴが人を繋ぐ「DUAL RING」

完全限定販売のレディースウォッチ!ハートのロゴが人を繋ぐ「DUAL RING」
人と人、人と動物が交わり、同じ世界で手を取り合って生きていることを表現するため、ハートのモチーフに重なり合った二つの輪(デュアルリング)を埋め込んでいます。高品質で高性能な「DUAL RING」は一般発売の予定がありません。話題性や希少性がバツグンです。

プロダクトのご紹介

完全限定販売のレディースウォッチ!ハートのロゴが人を繋ぐ「DUAL RING」が日本上陸
「DUAL RING」の3つの特徴

ローズゴールドのボディーに”ホワイト文字盤&赤本革ベルト”と”ブラック文字盤&黒本革ベルト”の2種類展開

腕時計としての性能=国産クォーツを使用、1度の電池交換で4年間動き続ける

万全のアレルギー対策としてニッケルフリーのステンレスを使用
今回限りの販売!「DUAL RING」のコンセプト

”人と人のつながりを感じられる温かい時計が作りたい”との思いから誕生した「DUAL RING」は、自社ブランドのロゴであるハートのモチーフを上品にデザインした腕時計です。

人と人、人と動物が交わり、同じ世界で手を取り合って生きていることを表現するため、ハートのモチーフに重なり合った二つの輪(デュアルリング)を埋め込んでいます。

また、女性が自然に身につけたいと感じる腕時計づくりにこだわっているのも特徴です。

見た目の女性らしさだけでなく性能や素材を厳選し、いつまでも愛用できる腕時計に仕上がっています。

高品質で高性能な「DUAL RING」は一般発売の予定がありません。

話題性や希少性がバツグンです。

落ち着いた色合いのケースは、腕時計をしっかりホールドしてくれます。

大切な人への特別な日のプレゼントにもぴったりでしょう。
レッドとブラックの高級感あるレディースウォッチ

「DUAL RING」はローズゴールドのボディに”ホワイト文字盤赤本革ベルト”と”ブラック文字盤&黒本革ベルト”の2色展開。

着用シーンやファッションのテイストなど、自分のスタイルに合ったモデルをチョイスできます。

女性らしい赤の本革ベルトは華やかで美しく、フェミニンなファッションにぴったりマッチ!

「いつか可愛い腕時計が欲しかった」という方にぜひ着けてもらいたいモデルです。

一方、シャープな印象の黒の本革ベルトは、高品質な厚めのレザーを使用。高級感を演出したい方におすすめです。

シャツやジャケットなどビジネスシーンはもちろん、普段着を格上げするさりげないオシャレに最適です。

また「DUAL RING」は文字盤の色にもこだわりました。

ボディは上品なローズゴールド色

ローズゴールドのインデックスが映える白い文字盤は視認性が高く実用的、美しい赤とのコントラストがキレイです。

ブラックモデルの黒い文字盤はあえてグレーに近づけることで、上品さと時刻の見やすさを実現しました。

2つのモデルはまったく違う表情が楽しめるため、両方のカラーを購入し気分によって付け替えるのも楽しいです。
製品情報・仕様

”ホワイト文字盤&赤本革ベルト”  

”ブラック文字盤&黒本革ベルト”

ケース直径:29.5mm

ケース厚み:8.0mm

文字盤直径:23.5mm

ベルト幅:16.0mm

ケース材質:ステンレス

風防ガラス:クリスタルガラス

ムーブメント:シチズンミヨタ製クォーツ

バンド:本革

防水性:3気圧生活防水

2年保証付き

ムーブメント生産:日本

部品制作組み立て:香港

最終品質検査:日本
「DUAL RING」のこだわり・特徴

腕時計づくりへの情熱と愛情によって生み出された「DUAL RING」には、たくさんのこだわりを詰め込みました。

まず腕時計として正しく時を刻むため、ムーブメントに国産クォーツを採用。

「DUAL RING」は”正確な時を刻み続ける”という腕時計本来の役

タイトルとURLをコピーしました