〜これがラストチャンス!夢を叶えたい!!プロジェクト〜

〜これがラストチャンス!夢を叶えたい!!プロジェクト〜
限られた時間の中でも夢を叶えたい!歌ってみた踊ってみた作成、オリジナル曲作成をしたい★彡

はじめに・ご挨拶

初めましての方もそうでない方も

こんにちは!らびです★彡

DV家庭で育っていた私を救ってくれたのは

【表で活動する人たち】でした。

自分も「見ている人達に元気を与える事が出来る人になりたい」

と思い、上京後popteen、egg、MEN’S KNUCKLEなどのファッション雑誌の読者モデルをして、のちにアイドル、コンカフェ店員などをしていました。

現在は無所属でYouTubeに歌ってみたや踊ってみたを投稿しています(*´ᴗ`*)♪
このプロジェクトで実現したいこと

フリーでやると決めたものの、活動にはとてもお金と時間がかかります。

特に歌ってみたは、

エンジニアさんによってはもっと高かったり安かったりするのかもしれませんが歌ってみたのREC〜完成までお願いすると一曲あたり大体4、5万かかります。

週1投稿を目標にしていましたが

4万〜×月に4回=16万〜

4万〜×月に5回=20万〜

という金額が病院に通いながらの私には厳しいものがあり、投稿が滞ってしまいました。

このプロジェクトが成功したら今まで歌いたかったものや踊りたかったものに取り掛かり、投稿ペースを格段に上げていきたいです♪

そして今までカバーしかした事がないので、作詞の仕事の経験も生かしオリジナル曲の制作もしたいです!
プロジェクトをやろうと思った理由

冒頭にも書いたように「見ている人達に元気を与える事が出来る人になりたい」という夢を持って上京してきましたが

雑誌の年齢層が下がり行き場を失ったり、社長が逮捕されて解散させられたり、どれもこれも「夢叶えた!」と自分が思える程の結果は残せずに終わってしまいました。不完全燃焼でした。

試行錯誤しながら活動していくうちに身体に支障がでてしまい、病名(詳しくはYouTubeを見てください)を言い渡されて、自分が普通の健康な人のように長くは生きられないことを漠然と悟りました。

突然症状が出るとすごく不安で怖くて、気持ちはとても焦ってしまい、もっと活動のために時間やお金を費やしたいと思いつつも社会人の私には使える時間もお金も限られてしまい、思うように活動が出来ない状態です。

自分がいつまで元気でいられるか分からないけれど短いと仮定して、その中でも夢を叶えたいです。

本当はみんなにこうやって頼るなんてことしたくなかった。情けなくてごめんなさい。

何度ももうだめかもって心が折れそうになったけど今日まで続けて来れたのは応援してくれたみなさんのおかげです。

最後の悪あがきさせてください。
これまでの活動

■popteen.egg.MEN’S KNUCKLE.Men’s SPIDERなどの読者モデル

■アイドル

■ぶっちゃけ!アイドル白書 出演

■AbemaPrime 出演

■コンカフェ店員
資金の使い道

■歌ってみたのREC、MIX、マスタリング代

■オリジナル曲の制作代

■踊ってみたのスタジオ代、撮影代

■リターン制作代

■CAMPFIRE手数料
リターンについて

リターンについては下にスクロールしてリターン一覧をご覧ください。

一つ一つ心を込めてお返しします◎
実施スケジュール

■2021年11月28日 プロジェクト終了

■2021年12月〜 歌みた、踊みた制作、オリジナル曲制作

■2022年12月〜 リターン発送(リターンの発送時期は物によって違うので、リターン一覧でご確認下さい)

■2022年3月 オリジナル曲完成
最後に

ここまで読んでくださった

タイトルとURLをコピーしました