【急募】イラスト制作環境を新しくしたい!!

【急募】イラスト制作環境を新しくしたい!!
フリーのイラストレータとして活動を始めた矢先、機材が壊れてしまいました…。動作が安定した作業環境でイラストを制作し、フリーのイラストレーターとして活動をする為、新機材を購入したく、本プロジェクトを考案致しました。

まで対応します。
例:カラーラフ段階で2回、清書途中に2回など
回数を定めないと、はじめから描き直す事が数度発生する場合もございますので、何卒ご理解ください。

【その他】
ご不明な点や、この金額でこういうリターンを用意してほしい!
といったご要望などがございましたら、ご購入の前にお問い合わせください。
是非、追加リターンとして検討させていただきます。

■11月末:プロジェクト終了
■12月上旬:機材購入・リターン制作の対応を順次開始
■1月〜2月:制作完了した作品から順次発送
★リターンの制作につきましては、ご支援いただいた方から順に対応させていただきます。
 また、目標金額に満たない場合も対応いたします。

ここまでご覧くださり、本当にありがとうございます!
ご無理のない範囲で、ご協力をいただけると幸いにございます。

何卒よろしくお願い申し上げます!

———————————————————————
【特定商取引法に関する記載】
 ・販売事業者名
 ・事業者の住所/所在地
 ・事業者の電話番号
 ※上記、請求があり次第ご提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ・送料:該当無し 
 ・対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ・ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ・その他ご質問等ございましたら請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
【急募】イラスト制作環境を新しくしたい!!