行き場を失った犬たちの新天地を!

行き場を失った犬たちの新天地を!
愛媛県内にて64頭の犬たちの行き場が無くなり、急遽集まったボランティアメンバーで犬たちを救うためにプロジェクトを立ち上げました。64頭いた犬たちは全国の皆様のご協力のお陰で現在19頭にまで減りましたが残っている難しい子たちの移動の期限を迫られ新天地での施設建設に取り組みます!

・直筆のお礼のお手紙を書かせて頂きます。

・新犬舎に名前刻印プレートを貼らせて頂きます。

・治療費や医療費は定期的にFacebookページ「犬64頭救援プロジェクトえひめ」にて報告させて頂きます。
実施スケジュール

10月29日プロジェクト終了

11月1日より順次 掲載、発送させて頂きます。

最後に

心に傷を負い吠えや噛む事でしか感情表現を出来なくなってしまった犬たちに笑顔が来る日を信じて最期の時まで寄り添って行きたいと思います。

その為の新天地での犬舎建設、応援どうぞよろしくお願い致します。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載

●責任者:金本ひかり
●メンバーに動物取扱業2種保有者「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:金本ひかり
 「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の住所/所在地:愛媛県松山市「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

 ●事業者の電話番号:Tel: 「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

 ●送料:送料込み

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
行き場を失った犬たちの新天地を!