着るだけ簡単!!24時間健康サポート抗酸化機能を持ったTシャツ『mira-T』

着るだけ簡単!!24時間健康サポート抗酸化機能を持ったTシャツ『mira-T』
『mira-T』は着ることで薬石【医王石】が練り込まれた特殊繊維が24時間健康をサポートしてくれる高機能Tシャツです。◆抗酸化機能◆遠赤外線機能◆吸放湿性機能◆消臭機能 サプリメントTシャツを是非!!お試しください。

1日の疲れはその日のうちに解消出来ていますか?

目まぐるしく変化する毎日。ココロもカラダも、様々な重圧や緊張感と戦い、自分のエネルギーはどんどん減っていきます。

そのままにしておくと、普段のパフォーマンスが発揮しにくくなったり、健康を害してしまう恐れがあります。

運動を実践してみても…食事を調節してみても…エステに通ってみても…なかなか続かない・・・

新発想!!抗酸化機能を持ったTシャツ『mira-T』を着て、自分自身を労ってあげませんか?

今まで食品から摂取していた抗酸化効果

『mira-T』は「空気中のラジカルを除去する抗酸化機能」があるという研究結果があります。

※ラジカルとは
激しい運動や過剰なアルコール摂取、喫煙、ストレス、不健康な生活習慣、心理的要因など、何らかの病変などによってラジカルが過剰に作られてしまい、その状態が長く続くと細胞が傷つき、早い老化や病気をもたらしてしまうものなのです。

『mira-T』は着用することで薬石【医王石】の練り込まれた特殊な繊維が健康をサポートしてくれる働きがあります。

特殊繊維の力によって「抗酸化機能」「遠赤外線機能」「高い吸放湿性によってお肌の調子をサポート」「消臭機能」で着用する事であなたの健康を24時間サポートしてくれる高機能Tシャツです。
着心地の良い天然由来のこだわり生地

肌触りにこだわった天然由来の繊維を使用したトロッとしたやみつきになる生地です。高い吸放湿性があり一定の湿度を保てくれるため、ムレやベタつきを抑えて、快適な着心地を保ちます。また、細菌の繁殖を抑制する効果と消臭効果があり、一日中着ても清潔です。

驚くほどの伸び感とシルクのような上品で光沢のある柔らかな肌触りの生地は一度着たら病みつきになること間違いなしです。

伝統文化を受け継いだ【日本製】のあなたの健康をサポートしてくれるTシャツ『mira-T』

富山の薬売りはご存知ですか?富山は古くから薬製造業が盛んで、「富山の薬売り」は江戸時代から300年続く伝統文化です。私たちの『mira-T』は、昔から富山の薬売りの手によって広められてきた「医王石」を生地に練り込んでいます。北陸の人々を中心に、日本中の人々を助け、親しまれてきた「医王石」。それを使用した『mira-T』は今を生きる私たちのことも優しく包み込んでくれます。

石川県と富山県の県境、戸室地区にある医王山から採取される良質なミネラルを豊富に含む天然鉱石です。

江戸時代には、加賀前田藩により薬石・薬草の採取地として直轄され、一般人の入山を禁止されており、藩外不出の薬石として管理されていました。薬草と一緒に煎じて飲むなどして広められてきました。

山の薬として親しまれている一方で、医王山は採石中に様々な魚の化石や貝類・海藻などの化石が散見されています。

地質学的にみると医王山は海底火山が隆起してできた山です。そのため、医王石は陸・海・マグマ三種のミネラルを含有した、海と大地の恵みをたっぷりと受けた奇跡の石なのです!

この「医王石」が練り込まれているTシャツが『mira-T』なのです。

お肌にも地球にも優しさを追求した天然由来の生地を使用

厳格に管理された森林の木材が原料になっている為、土に埋めて放っておくと微生物に分解されて、最終的に土に還る地球に優しい素材を使用してます。

「医王レーヨンベア天竺」

再生繊維(セルロース) 51%

レーヨン 42%

ポリウレタン 7%

※レーヨンにマイクロパウダー状の医王石を2年半に渡る実験・