神戸で大人気の無添加の万能調味料の危機を助けてください!

神戸で大人気の無添加の万能調味料の危機を助けてください!
添加物を一切使用せず、酵素が生きたままの業務用高級タレを製造している神戸の老舗タレ製造所です。しかしコロナ禍で業務用卸がほとんどストップ!そこでこの機会に、広く一般のお客様に無添加タレをお届けできるよう無添加に耐えうる製造充填工程の開発のためのご支援をお願いします!

ごあいさつ

はじめまして、神戸秘蔵です

当製造所は現在、飲食店様のみを対象にした無添加の焼肉丼専用のタレを製造しております。
小さいながらもご好評いただいておりまして、どんぶり屋さんから居酒屋、喫茶店などにも卸させていただいておりました。

しかしながら、2020年夏頃よりコロナの影響で飲食店様が軒並み閉店、休店となりなんとか数軒の飲食店様のご協力で今も製造を続けております。
神戸秘蔵の代表はもともとフレンチのシェフで、様々なソースに精通しており、私プロジェクトリーダーの石山も台湾で生活していた時期もあり、和、洋、アジアンまで様々な意見が飛び交う製造所です。

私たちは飲食店様のご希望に合わせてソースを作る事しかしてきませんでしたが、私たちの強みを生かし、無添加の美味しいタレを直接お客様にお届けする。そんな新商品の開発にチャレンジします!
神戸秘蔵の志し

現在も世界各地で注目され続ける日本料理。数十年前には考えられなかった他国でわさびや醤油が普通にテーブルに置かれる時代です。日本の焼肉のタレはとてもとても優秀な総合調味料です。いずれ世界に出ていくことでしょう。

しかし、今売られている焼肉のタレのほとんどは添加物まみれの工業製品。とても優秀とは言いがたい商品です。

私たち神戸秘蔵は、神戸という土地柄もあり牛肉との縁が深い街です。

焼肉の文化も深く定着しています。

このまま工業製品である焼肉のタレが日本のひとつの調味料として世界に広まる前に、私たちは本当においしいタレを神戸から発信していく。それが神戸秘蔵の目標です。

近い将来、英語で”TARE”というのが、焼肉のタレをさすような時代が来るように尽力していきたいと考えています。
こだわり・特徴

こだわっていることはとにかく無添加であること。化学調味料、合成添加物を一切使わず、野菜やフルーツ類の酵素をできるだけ生かしたままにするためすべて非加熱で、酢(りんご酢、穀物酢など)食塩(シチリア岩塩)ウォッカのみで殺菌処理をしております。一般的に野菜の殺菌に使われている次亜塩素酸なども使用していません。
塩分濃度、糖度、PHを計算し防腐剤を使用することなく安全に保存していただけるよう設計しています。
商品について

自慢のタレに辛口のタレ、そしてオニオンの甘みと昆布の旨みを併せ持ったオニオンケルプドレッシングの3種類を、様々な組み合わせで選んでいただけるようご用意しております。

◆メルセンヌ ソース

焼肉のタレをベースにもっと様々なお料理にアレンジしやすいように

材料配分を日本料理の基礎である ”さしすせそ” をヒントに黄金比を算出しました。

台湾料理、韓国料理、中国料理、ギリシャ料理、ベトナム料理、タイ料理、そして日本料理などどんな料理の構成にも欠かせないアジア料理の ” メルセンヌ素数 ” です。

簡単に万能タレで片付けていただきたくない、真のエッセンスをぜひ手にとってお試しください。

焼肉丼や生姜焼きはもちろん、キムチ鍋、フォー、ケバブの下味、などなど

使い方は無限です。

賞味期限:未開封、常温保存で1ヶ月、冷蔵庫で2ヶ月

◆神戸秘蔵オニオンケルプドレッシング

世にある全てのドレッシングとは完全に一線を画した、全く新しいふわふわのドレッシング。

ほとんどのドレッシングにはアミノ酸が含まれています。なぜなら、なかなかアミノ酸なしではドレッシングを美味しくできないからです。ドレッシングによく使われているアミノ酸は主にグルタミン酸。昆布の旨味成分です。昆布をからしっか

タイトルとURLをコピーしました