estude デビューmini album 事前予約キャンペーン

estude デビューmini album 事前予約キャンペーン
estude by Takane Nakajima の1st mini albumを10月下旬にリリースすることとなりました。事前予約にもお使いいただけ、また、ご希望の方をスペシャルサンクスに掲載いたします。

はじめに

estude by Takane Nakajima

長野県出身の音楽家です。

主に環境音楽をフィールドにしています。

これまで、自身の屋号でのアーティスト活動は恥ずかしいからと、作編曲やMIX、プロデュースなど裏側からアプローチするばかりてした。
このプロジェクトで実現したいこと

コロナ禍でエンタテイメントおよび芸術産業は経済的、文化的な疲弊状態にあります。

では私に何ができるか。

これまで遠慮してきたソロアーティストとして、純度100%の信じられる音楽を作る者として、同じく苦楽を共にすることが、良いaffectsをもたらせるのではないかと考えています。
本職

私は音楽家としての他、ライブ配信プラットフォームの運営を仕事にしています。

奇しくもコロナ禍を機に成長する分野となりましたが、その影には苦悩する様々なイベンター様、アーティスト様がいらっしゃることを痛感しました。彼らは逃げずに、現状を生き抜く努力を全力で尽くしています。

私も、より深い理解を持って職務に当たりたいと強く思いました。
資金の使い道

基本的にはサブスクリプションサービスにて配信いたしますが、

直接お会いする機会がある方、郵送をご希望の方、

またご厚意で販売スペースを設けさせて頂けるショップ様を通じて、現物CDを販売できます。

基本的には全て、この現物制作費用となります。
リターンについて

現物CDの他、スペシャルサンクスへのお名前およびご所属先の掲載特典や、

可能な限り、編集元データ(パラ)をお渡しし、ご自身でremixをお楽しみいただけるような特典もあります。
実施スケジュール

10月6日まで 募集

10月7日〜 入稿

10月22日〜 販売開始

10月下旬〜 リターン品の発送

※リターンを購入された際、原盤を使用するにあたっての権利monocarpic recordsに帰属します。イベント等での原盤のご利用には、別途レーベルへの許諾申請をお願いする場合があります。
https://nakajimatakane.wixsite.com/estude
最後に

耳馴染みがない環境音楽という言葉ですが、

作風としてはクラシカルやポップスに依らず、またPCソフトや自然音を存分に駆使してた作品集となります。

ぜひ一度、新たな「音風景」を味わってみていただけますと幸いです。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<特定商取引法に基づく表記>

●販売事業者名:請求があり次第提供します。メッセージ機能にてご連絡ください。

●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供します。メッセージ機能にてご連絡ください。

●事業者の電話番号:請求があり次第提供します。メッセージ機能にてご連絡ください。

●対価以外に必要な費用:無し

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
estude デビューmini album 事前予約キャンペーン