【純金で価値と品を格上】国内で作る古き良き紳士の指輪「シグネットリング」

【純金で価値と品を格上】国内で作る古き良き紳士の指輪「シグネットリング」
かつて富や権力の象徴だったシグネットリング。純度99.9%の「純金」を使うことにより、どんな場面でも誇りをもって身に着けていただける現代のシグネットリングが完成しました。刻印を刻んだ「MY GOLD」を持つという事、資産としての純金を持つという事、両方を同時に体験していただけます。

から富の象徴として人々の心を魅きつけてきました。歴史の分だけ信用が積み重なってきた金は、無国籍通貨と呼ばれるほどの価値を持っています。

「有事の金」といわれますが、その理由として素材価値、存在価値、資産価値の3つの価値が大きい要素となっています。

どれほどの間人々が金を大切にし、価値を認めてきたか…その歴史の長さを考えると現代の紙幣との違いは計り知れません。

純金K24はインゴット(金塊)と同じく金が99.9%
不純物の一切ないK24は他では真似できない黄金の輝きを放っており、腐敗、変色もすることが無いのでその輝きは永遠に続きます。

純金は株や債券などと違って現物資産です。ジュエリーとして身につけて楽しむだけのものではありません!

金相場を見ながら「純金リングの資産価値が購入価格を上回るかもしれない!」というワクワクも楽しめます。(もちろんその間に付加価値も楽しんでください!)

※本商品は購入型のクラウドファンディングであり、投資ではございません。そのため金融商品取引法などの法令が適用されることもございません。また、転売を目的とする支援は受け付けておりません。

シンプルながら存在感を放つ重厚な純金シグネットリング。シンプルタイプに加え、天然ダイヤモンド付き、図柄付きの3種類ご用意しました。

磨きすぎないよう、絶妙な自然な風合いを出すために職人が技を磨きました。

純金K24シグネットリング 図柄付き
【犬(アヌビス)クローバー】

ナチュラルに使い込んだような重く深い輝きは古代エジプトの図柄にぴったりマッチしてシグネットリングの
歴史を感じさせてくれます。

シンプルタイプ、デザイン付き、ダイヤモンド付き、
裏面には全て純金製の証の刻印がつきます。
加えて、オリジナルの刻印も可能です。

オリジナルの刻印はリングの内側に

アルファベット大文字か数字で
10文字程度をお入れします。

例)
TAKASHI 2021
2021.10.10
SINCE 1972
など

ビジネスシーンでも決して嫌味にならないのは、
純金が持つ高貴な輝きならではです。

昇進、お子様の誕生、結婚記念日、新築記念など人生の節目に

画像は18号サイズです

サイズが豊富なので、どの指にも合わせる事が出来ます。指輪ははめる指によって意味を持っていますので参考になさってください。

JUNGOLDの製品は、地金の製錬から加工まで全て自社にて行っております。純金は熱に弱く、非常に柔らかい性質のため、加工作業の難易度が高いのですが、職人の高い技術が精密な作業を可能にしました。

地球環境にも考慮し、サステナブルなモノづくりを考え都市鉱山の金を採用しています。

本来の純金の暖かい色味や輝きを失わないように、金そのもののナチュラルな風合いを残す研磨加工で一点一点丁寧なモノづくりをこれからも続けていきます。

私どもは、浅草にある純金の流通を担う会社です。

長きに渡り純金を取り扱う中で、純金の魅力をたくさんのお客様にお届けしたいという思いが日に日に増してきました。

「どうすれば、純金の魅力をお客様にお届けできるのか?」
その答えのひとつとして、純金製のシグネットリングをお客様と作っていくことに挑戦します。

古より、権力者の身分を示し、受け継ぐものとして誕生したシグネットリングは、時代が変わっても、その輝きと高いファッション性により、世界中の紳士に愛用されています。

世界にひとつしかない、お客様だけの「MY GOLD」を作り、纏う。

純金の