日本初上陸!女性を輝かせるストレスフリーランジェリー【KISSY JAPAN】

日本初上陸!女性を輝かせるストレスフリーランジェリー【KISSY JAPAN】
台湾初!アジアで大人気のブラジャーが日本初上陸!累計販売枚数1億枚越えのノンワイヤーブラジャー

こんにちは。

私たちは台湾初のランジェリーブランド「KISSY」の日本の初正規代理店の「KISSY JAPAN」です。

「気分のあがる快適なノンワイヤーブラジャー」の販売を開始することになりました。

女性の多くは1日15時間、年間5475時間、下着を身に着けています。

それなのに長時間着用で生じる胸が苦しさや、痛み、ズレを我慢しています。

街に出れば、すれ違う人に見られることもある。

そんなストレスは本当に必要なのでしょうか?

私たちはそんな疑問から「KISSY」を立ち上げました。

この「気分のあがる快適なノンワイヤーブラジャー」は、“快適さ”を最優先にしながらも大手メーカーの下着を作り続けてきた技術で、“可愛さ”と“女性の自信”を身に纏うことができるデザインに仕上げています。

これまでのノンワイヤーブラジャーは、締め付けないといった点に重点を置かれたものが多く、デザインがシンプルで支える力が弱いものが多いです。

そこでKISSYでは、これまでにない生地の構造で胸の形を損なわないホールド力を実現しました。
KISSYのこだわり生地について

メイン素材はナイロンを使用。

速乾性と型崩れしにくさが特徴。もちろんシワにもなりにくいので、旅行などのお泊りにも便利! 

さらに、水着にも使用されるスパンデックスも生地で使用し、伸縮性も抜群なので、着脱も楽ちん〜! ほかにも、モダールやマルベリーシルクを使用。手触りの良さも抜群!  

しかし、従来のナイロン生地だけでは胸を支える力や衝撃に耐える力、下着につく匂いの予防力が弱いことが分かりました。

そこで、大手有名下着メーカーの製品を作り続けてきた経験から、KISSYで販売する下着にはすべて特許技術(groundCOT)で特殊な加工を施した多機能糸を使用しました。

胸の快適さを追求し、ストレスのない付け心地を実現するためにはこの糸が欠かせません!
【多機能糸の4つ機能】

①肌荒れを防ぐ!抗菌・防臭・防汚

紫外線が当たることで活性酸素を生成させ、臭いや菌の繁殖を防ぎます!

肌に直接触れる物だからこそ、清潔さを保つ機能を付けました。

➁蒸れが少なくなる!竹炭繊維(消臭・速乾・吸湿・調湿)

天然竹を使った竹炭パウダーを添加した竹炭繊維を使用。 

この繊維と特有のハニカム構造でにおいの原因を効率的に吸収・分解。

さらに、湿気の吸着・放出性に優れ、湿度調節も実現しました。夏場に特に気になる蒸れが少なく快適に!  

③バストアップに繋がる!遠赤外線効果(血行促進・代謝促進)

ブラジャーの内側に特殊な加工をすることで、胸の血液を改善し、バストアップ効果を!

④日焼けやシミ・シワの防止する!UVカット効果

紫外線は肌の奥(真皮)まで届いてしまい、肌荒れを悪化させる要因になってしまいます。ブラジャーの表面で紫外線をカットすることで、日焼けやシミ・シワの防止、老化防止をしながら、①の抗菌・防臭効果に変換しています。
【リターン&スケジュール】

■2021年9月 クラウドファンディング開始

■2021年10月 クラウドファンディング終了

■2021年11月 随時配送予定

【商品詳細】

生産拠点:中国
販売元:KISSY Japan

レース:ナイロン 72.6%、スパンデックス 27.4%
裏地:モダール 44.9%、スパンデックス 26.2% 、ナイロン 22.7%、マルベリーシルク 6.2%

■付属品 パッド 2枚付属
大きさの異なる大・小を各1枚が付属

タイトルとURLをコピーしました