ただの「老眼鏡」とは呼ばせない!首からかける老眼鏡で掛け外しをスマートに!

ただの「老眼鏡」とは呼ばせない!首からかける老眼鏡で掛け外しをスマートに!
おしゃれでスマート、磁石でメガネを掛け外し。【クリックリーダー】の新たなモデルを先行販売致します。ピアス形状のキラキラと輝くパーツをフレームに組み込み、アクセ感をUPしたモデル【クリック カリーナ】ブルーライトをカット!遠近両用レンズを使用し、機能性をUPしたモデル【クリック エグゼ】

ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay/楽天ペイ。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
●商品引渡しまたは役務提供の磁気:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
●キャンセル・返品:利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

【禁忌・禁止】
クリック商品は、全てフレームの中央部に磁石を使用しています。ペースメーカー、クレジットカード等の磁気カード類、ディスク・テープ及び精密機器等、磁気の影響を受ける物に近づけないで下さい。

Q&A

保証はありますか?
ご使用される個人差・頻度の問題などから、特に期限を設けた保証期間は設定しておりません。
約半年~1年程度を目途に定期的に緩み、枠とレンズのガタツキ、レンズ面の汚れ・キズの有無を
確認して頂く事をお薦め致します。

レンズの交換は出来ますか?
フレームはクリア基材の上にカラー塗装を施しています。
このため、レンズを外すなどした際に、レンズのエッジ部がフレームにあたり、塗装が剥離する
可能性がありますので、お勧めは致しません。

自分の老眼度数が分かりません。
簡易の度数検査表をご用意していますので、ご用命の際はお申し付け下さい。


元サイト
ただの「老眼鏡」とは呼ばせない!首からかける老眼鏡で掛け外しをスマートに!