【Cedey】アプリ上で席の譲り合いを可能にすることでカフェ難民に救済を!

【Cedey】アプリ上で席の譲り合いを可能にすることでカフェ難民に救済を!
==「空席情報のシェアにより待ち時間の無い世の中」を実現したい==すぐに座りたい時に限ってカフェ等で空席が見つからず、カフェ難民となってしまう。カフェ難民の問題は、空席確認に手間がかかること。検索エリア内のカフェ等の空席を確認・予約できるスマホアプリでカフェ難民に救済を!

ース、図書館などの空席情報を共有することで、個人が使えるスペースや機会が広がり、より快適に生活を送ることができるようになると考え本サービス設立に至りました。

メンバープロフィール
RYO

外資系コンサルティング会社にて、ITシステム・Webアプリケーションの開発・導入経験多数あり

・基幹システムの新規刷新大規模プロジェクトのリード(関係者100名程度)
 - 要件定義、設計、テスト、リリース、保守運用(開発:外部ベンダーのスケジュール管理)

・顧客データベースの刷新に伴うコーディングによる開発
 - 基本・詳細設計、コーディングによる開発、リリース

・Webアプリケーションの開発プロジェクトのリード
 - 要件定義、設計、テスト、リリース、保守運用(開発:外部ベンダーのスケジュール管理)
資金の使い道

アプリ開発・運営の一部費用に充てたいと考えています。

また、CAMPFIRE手数料にも使用されます。
実施スケジュール

2022.3: モバイルアプリ開発・テスト完了

2022.4-5: パイロット実証(実際の運用をしても問題ないかどうかの最終確認)

2022.6: 正式ローンチ
最後に

もし少しでも皆さまに我々の事業についてご共感、ご賛同いただけたのなら、大変嬉しく思います。

コメント等だけでも結構ですので、是非フィードバックいただけますと幸いです。

何卒宜しくお願い致します。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

個人がオーナーになります。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


元サイト
【Cedey】アプリ上で席の譲り合いを可能にすることでカフェ難民に救済を!