【舞台】福岡で頑張るレッスン生に輝ける場所を!福岡のエンタメを盛り上げたい!!

【舞台】福岡で頑張るレッスン生に輝ける場所を!福岡のエンタメを盛り上げたい!!
昨今のコロナウイルス感染症の影響で、なかなか公演が出来ない現状が続いています。当スクールのレッスン生も目標とするものがないまま、日々一生懸命レッスンをしています。そんな一生懸命な姿を見て公演を行う事を決意しました!!公演を成功させて、福岡のエンタメを盛り上げたい!!

・ナシカ座「メイドのみやげ」      
・ナシカ座「ワラゲキ3」
・博多座「五島崩れ」
・RKB放送ドラマ「よろとく満タン〜IDEX編〜」

【公演に対する意気込み】
unlockに入って初めての舞台、新しい出会い。世の中色々大変でモヤモヤが溜まってるかもしれない皆さんを、unlockスクールメンバーでぱーんと弾けさせるようがんばります!!

【公演に対する意気込み】
全員の共通点は表現が好き、みなさんにも私達の表現に対する愛、熱意、伝わると思います!
よろしくお願いします!
【主な実績】
・choco ぺありんぐMV出演

【公演に対する意気込み】
人生初めての舞台で緊張や不安もありますが、少しでも笑顔になっていただけるようお客様と共に楽しめる舞台を作りたいと思っております!

【公演に対する意気込み】
このスクールでは今までの演技の考え方を根本から変えることができました!この成長をしっかり来場者の方々の「また見たい!」に繋げられるよう頑張ります!

【公演に対する意気込み】
観に来てくださった方々と、一緒に楽しい時間を作れるよう頑張ります!!


日々のレッスンで各々の個性を活かしたレッスンを行っており、公演でも個性を生かした作品作りを心掛けています。
例えば、今回はレッスン生の実際の女子会から、話を拾って脚本にしていくような感じです!
そこから脚本を拾って構成していく作り方をしています。
そんな作り方だからこそ、面白い!

<今回の演目>

演目:「ある女子会の話」
・ストーリー
実話の女子会トークを脚本にし、その場で再現される。
・公演時間:約30分

演目:「ジンジャーエール」
・ストーリー
真夜中、公園、街灯の光はそぼ降る雨に頼りなく、二人の男は誰かを待っている。 バット、ジンジャーエール、才能の話。
・公演時間:約5分

演目:「知恵の輪」
・ストーリー
どんなに難しいパズルも挑み続ければいつか解ける、はず。 無人の駅に、かちゃかちゃと知恵の輪を解く音が響く。もうすぐ、電車が来る。
・公演時間:約5分

演目:「12人の吸いたいやつら」
・ストーリー
山奥の小さな宿泊施設。禁煙合宿に参加した姉と妹。 ここにいる誰もが「吸う」ことを必死に我慢している。ああ吸いたい、でも、吸えない!12人の吸いたいコメディ。
・公演時間:約30分

<公演詳細>
日時:2021年11月3日(水)~11月7日(日) 全7公演
場所:甘棠館show劇場 
http://plaza-kantoukan.jp/show.html
84席。 「唐人町西地区再開発ビル」の建設され、 この地にちなみ、快適な住空間と商業機能の融合を目的に、 広場を中心とした「唐人町プラザ・甘棠館」が建設されました。
<俳優として>

2015年〜2018年まで計「30本」ほど舞台に出演。
・ある苅屋くんの人生:新宿村(250キャパ)
・晴ときどき、わかば荘:青山DDDシアター(200キャパ)」など。

<プロデューサーとして>
くらげの論壇:コフレリオ新宿シアター(200キャパ)
ブアメード:築地ブディストホール(160キャパ)
嘘つき:中目黒キンケロ・シアター(150キャパ)
など計5本をプロデュース。
舞台の公演におけるすべてを管理し、スタッフの手配、キャスティングなど全てを手掛ける。

今回のクラウドファンディングでは、UNlockSchool公演を運営するのに必要な費用【100万円】のうち、最低限の費用【30万円】を募ります。

<費用内訳>
・スタ