【舞台】福岡で頑張るレッスン生に輝ける場所を!福岡のエンタメを盛り上げたい!!

【舞台】福岡で頑張るレッスン生に輝ける場所を!福岡のエンタメを盛り上げたい!!
昨今のコロナウイルス感染症の影響で、なかなか公演が出来ない現状が続いています。当スクールのレッスン生も目標とするものがないまま、日々一生懸命レッスンをしています。そんな一生懸命な姿を見て公演を行う事を決意しました!!公演を成功させて、福岡のエンタメを盛り上げたい!!

はじめまして!
UNlock代表の松原隆司(マツバラ リュウジ)です。
普段は演劇・イベントのプロデューサー業をしております。

簡単に実績を含めた自己紹介致します!
1995年:福岡市生まれ。
2014年:東京へ行き、2015年初舞台出演。
2015年〜2018年:計「30本」ほど舞台に出演。
「ある苅屋くんの人生:新宿村(250キャパ)」
「晴ときどき、わかば荘:青山DDDシアター(200キャパ)」など。

2019年:役者からプロデューサーへ転換。
「くらげの論壇:コフレリオ新宿シアター(200キャパ)」
「ブアメード:築地ブディストホール(160キャパ)」
「嘘つき:中目黒キンケロ・シアター(150キャパ)」など計5本をプロデュース。
舞台の公演におけるすべてを管理し、スタッフの手配、キャスティングなど全てを手掛ける。

2020年:コロナ等をきっかけに福岡へ帰省。

現在舞台の企画・プロデュースや演技レッスンスクールの運営など、もっと地方の方々に舞台の面白み等を知ってもらうため、福岡のエンタメ業界を盛り上げるために始動してます!

【UNlock School主催の公演を成功させたい!】

昨今の新型コロナウィルス感染症により、文化芸術活動の自粛を余儀なくされています。
我々のスクールも例外になく、相当なダメージをうけています。
スクールの練習生も、いつ公演が再開できるかわからない、目標のない状態で、日々一生懸命レッスンに取り組んでいる状態です。
そんなスクール生を見て、今の現状を何とかしてあげたい!!という思いから、公演を行う事を決意しました!

2021年3月スタートに開校したスクールです!

「福岡の演劇(エンタメ)活性化」
「考える力・意識のUP」
「芸能活動拠点を福岡での確立」をテーマに

・本気で演技を学び、芸能活動をしたい!
・スキルアップをしたい!
・芸能活動でご飯を食べたい!

そう思う人達のための本格的演技レッスンスクールです!
当レッスンスクールは人数制限を設け、「4か月に1回の定期公演」「キャスティング」「マネージメント」
を行っております。

コロナをきっかけに地方にもチャンスが来たと考えており、福岡を活動拠点にし、活躍出来る場を作る事が、僕のスクールの目標・目的です。

【公演に対する意気込み】
今まで応援してくださった皆様にこれからも応援したいと思っていただけるような舞台にします!
【主な実績】
・短編映画【YUZUKI OF THE DEAD】
・ロンプク淳 出演
・鳥飼八幡宮浴衣コンテスト 優勝
・飛び出せサークルふくおか研学生リポーター
・ポコチャ 公式ライバー
・福岡ファッションショーモデル

【公演に対する意気込み】
みんなの毎日にちょっとしたスパイスみたいな、そんな1日になるように頑張りたいです!
【主な実績】
・某テレビCM主演(公開前)

【公演に対する意気込み】
レッスン生の個性が光り、これまでの経験や培って来たものを存分に出る面白い舞台にします!

【公演に対する意気込み】
初めての舞台で緊張していますが、精一杯頑張るので応援よろしくお願い致します!

【公演に対する意気込み】
私は今回が初の舞台で不安なこともありますが、皆と支え合い稽古の成果を出しきればと思います。UNlockにとっても、私にとっても1作品目として相応しい今しかできない作品をお届けします!

【公演に対する意気込み】
また観たいと言って頂けるよう楽しませたいと思います!
【主な実績】