【Vtuber】満月くらら、オリジナル3Dモデル化プロジェクト!!

【Vtuber】満月くらら、オリジナル3Dモデル化プロジェクト!!
はじめまして!ミズクラゲお姉さんVライバーの満月くらら(みつきくらら)です!現在、バーチャル配信アプリ上のアバターを利用しているため、活動に制限がある状態です・・。今後はもっと自由に!幅広く!活動していくためにも、オリジナル3Dモデルが欲しいのです・・・!ぜひご協力いただけると嬉しいです!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今回のプロジェクトについてと私の簡単な自己紹介を動画にしました!!!

3分40秒!!ちょっとだけ見ていきませんか・・・?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

皆様、はじめまして!
太平洋出身、ミズクラゲのお姉さんVライバーの【満月くらら(みつきくらら)】です!!

たくさんのクラウドファンディングの中から見つけていただき、ありがとうございます🎵

私はバーチャル配信アプリ『REALITY』でほぼ毎日配信をしています。
また、週に1度程度YouTubeでのゲーム実況などもしております。

【REALITY】:こちら

【Youtube】:こちら

【Twitter】:こちら

現在、『REALITY』というバーチャル配信アプリで配信活動をしております。

しかし、アプリが保有するアバターでの活動のため、活動に制限があります。
使用権利上の問題もあり、案件を断念したという経験も過去にありました・・。

そのため、今後はもっと幅広く活動をするためにも

【自分のオリジナルモデルを制作し、もっと広い世界で自由に活動したい】

と強く思っております。

1つの小さな世界に縛られることなく、もっと広い大海原に旅立っていきたい。
もっともっとたくさんの人に【満月くらら】を知ってほしい。

くららの夢の『航海』のために、お力添えをいただけませんか・・・?

絶対『後悔』させません!!!

今回のプロジェクトで
【Vtuberとして3Dモデルでのデビュー】をしたいと思っています!

上記動画にもあったように、現在は活動に制限のある形となっております。

そのため、自分のオリジナルモデルを制作し、自分の好きな分野をさらに伸ばし、積極的に自分を売り込みにいけたらと思っています!

今までありがたいことにアプリ内で様々な入賞経験を積むことができましたが、今後はより広い世界でたくさんの人の目に留まるためにもオリジナルモデルが必要となります。

その際、現在活動している姿のような2Dモデルではなく、より動きのある表現ができる3Dモデルでの制作を考えています。

Vroidですと手の動きや顔の動きが反映できたり
着せ替えも可能なので季節ごとに様々な衣装で皆さんと楽しむことができるのも魅力の一つです。

また、私事の話になってしまいますが・・・

過去に喉を悪くしてしまってから高音が掠れてしまい、思うように歌えなくなったことに自信を無くし、将来の夢であったミュージカル女優の夢を断念してしまった経験があります。

でも、たくさんの人に見てもらえるというチャンスが転がっているVという世界で

「夢を夢のまま終わらせたら絶対に後悔する」と思ったので

今後は歌の活動も視野に検討しています。

その際に、自分のモデルでMV制作を考えているのも3Dにしたい理由のひとつです。

【REALITY】

・配信者応援スコアイベント 3位🥉

・スペシャルギフトイベント 5位、4位

・アプリ内トップバナー広告 1位🥇

・マインクラフト獲得イベント 3位🥉

・満月軍バッジ獲得イベント 5位

・コインカップ 1位🥇、2位🥈、3位🥉、4位、5位

・SNS漫画出演イベント 2位🥈

・アド街っぷ表紙掲載イベント 1位🥇

『IRIAM』

・2020 10月限定ギフトイベント 1位🥇

・ルーキートップバナーイベント 1位🥇

・2020 12月オリジナル背景獲得イベント 5位

👑2つのバーチャル配信アプリのト