大阪岸和田の「café&いざかや絆」を盛り上げたい!

大阪岸和田の「café&いざかや絆」を盛り上げたい!
コロナに打ち勝つため、長らく地域の人たちに親しまれてきた居酒屋を思い切ってカフェへとリニューアルしたのは、昨年の5月のことでした。まだまだ厳しい状況が続くなか、さらに地域の方々の憩いの場所であり続けることを目指して、このプロジェクトに挑戦しました!

態宣言で、残念ながら今年の8月は休業を決意しました。

しかし、ただ休業していただけではありません。皆さまに少しでもくつろいでいただける快適な空間と、美味しいお食事をすぐにでもご提供できるようにするため、休業中でも、店を掃除し、少しずつ内装も整えてきました。

地元の方々が、お気軽にお越ししただき、さらに絆を深めあうことができる憩いの場所として、「café&いざかや 絆」を、岸和田の地で続けていきたいと思っています。
その思いを実現させるため、だた手をこまねいているだけでなく、ひとつでも多くやれることをやっていく。そう心に決め、私たち自身でやれることのひとつとして、今回このプロジェクトにチャレンジしました!

居酒屋として、憩いくつろげる場所

私たちが食材として使用している和歌山県地鶏のもも肉、ドリンク年間パス、クラウドファンディングペアコース、オーダーメイドケーキ、といった飲食のサービスをリターンとして揃えました。この他にも個人様や企業様のスポンサー、お店の貸し切りプランといった、多岐に渡るリターンも揃えております。

私たちのお店は、大阪府内を南北に貫き、交通量が非常に多い国道26号線沿いにあります。
企業様スポンサー向けにつきましては、この立地条件を活かし、国道沿いに出している看板の店名の下へのお名前の掲載、国道に向けた屋根の看板の設置といったリターンも準備しました。

詳しい内容につきましては、リターン一覧をぜひご覧ください。

ご支援いただいた資金につきましては、さらに快適なお店づくりの資金として大切につかせていただきます。CAMPFIRE手数料を除いた全額を、お店の内装、外装、看板などをリニューアルする資金として充当します。

スケジュール
・2021年10月30日プロジェクト終了
・2021年12月より、準備が整い次第リターンを開始します。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

親しい仲間と、慣れ親しんだお店、気持ちが安らぐお店で、美味しい食事をしながら語り合う、楽しいひとときを過ごしたい。多くの方々が、このことを望んでいると思います。

地元の方々にはもちろんのこと、岸和田に初めてお越しいただいた方々にも、安心して心から憩いの場としてくつろいでいただける空間と、美味しいお食事をご提供させてきただき、まるで故郷に帰ってきたようなアットホームな気持ちになっていただくこと。これが、「café&いざかや 絆」スタッフ一同が目標として思い描くものです。

大きな声で笑い語らい、気兼ねなくお酒とお食事を楽しむことができる日が必ず来ると信じています。その日に向けて、皆さまに快適なお時間を過ごしていただけるよう、地元岸和田を盛り上げる場所となるよう、精一杯頑張り続けます。

どうか、みなさまのあたたかいご支援をいただきますよう、よろしくお願いいたします!

【café&いざかや 絆】
〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-19-8

■ 特定商取引法に関する記載  

●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。  
● 事業者の電話番号:Tel:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。  
●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)  
●対価以外に必要な費用:プ