耳へのストレスを減らす 口に触れない お話ししても ずれにくい 欲しかったマスク

耳へのストレスを減らす 口に触れない お話ししても ずれにくい 欲しかったマスク
耳に負担がかかりにくい設計、口元に空間が出来、ノーズワイヤーなしでもフィットします。隙間ができにくくストッパーで耳ゴム調整可能、屋外では緩めて楽々です。ダブルマスクをお好の方には、生地の間に洗える不織布を挟んだマスクご用意いたしました。一度つけると癖になると人気。是非お試しください。意匠登録出願中。

していません。

裏地:②クラボウクレンゼEX ベージュ

抗菌・抗ウイルス加工素材使用 
洗えるマスクです。
繊維状の特定ウイルスの数を99%以上減少させる素材を製品に使ってます。
洗濯50回でも効果が持続します。 ポリエステル65% コットン35%

☆オプション 中布:不織布

日本製の半永久消臭強力抗菌不織布シートです。
安心安全のエコテックス認証品です。  レーヨン52%、ポリエステル28%、ナイロン20%          火器製品や高熱を発する製品の近くでのご使用はご遠慮ください。
Q&A

Q: 日に焼けたくないので顔がたくさん隠れる方が良いのですがどちらがが良いですか?

A: メンズをお気に入りにしていただいている女性の方もたくさんいらっしゃいます。メンズサイズの方が大きいのでたくさん隠れます。ゴムの調整でメンズサイズでもジャストサイズにできるのではないかと思います。

Q: 息を吸うとマスクの裏地が口に張りつきますか?

A: 張りつかないと思います。張りつかないように工夫をしています。ご安心ください。

Q: 不織布入りは息苦しくないですか?

A: ダブルマスクと同じくらい、息苦しさがあるかもしれません。それでも私は不織布入りを好んで使用しています。

Q: ノーズワイヤーがないとズレませんか?

A: ノーズワイヤーがあると洗いにくいなぁと思いましてノーズワイヤーなしでもズレないような形にしてみました。是非お試しください。

– サイズ感:レディースサイズ(約)横最大23cm 縦最大14㎝ 
      メンズサイズ(約)横最大25cm 縦最大16㎝ 

 -生産国:日本製

【裏地統一クレンゼ】

 -色:ベージュ

 -材質:ポリエステル65% コットン35%

【不織布】

 -色:白

 -材質: レーヨン52%、ポリエステル28%、ナイロン20%

ーーー表地ーーー  

【ピンタックチェック】

 -色:ネイビー・グリーン・白

 -材質:綿

【ハワイアン柄】

 -色:オフホワイト・パステル系

 -材質:綿オックス

【紬風綿麻】

 -色:オフホワイト・ブラックグレー系

 -材質:綿麻

【淡いピンクのかのこ】

 -色:ピンク

 -材質:綿エステル

【ベージュタータンチェック】

 -色:ベージュ・黒・赤

 -材質:綿

【ハワイアンネイビー】

 -色:ネイビー等

 -材質:綿

【ハイビスカス】

 -色:オフホワイト・赤等

 -材質:綿

【ピンタックチェック】

 -色:

 -材質:

【ホワイトストライプ】

 -色:オフホワイト

 -材質:シルク・ポリエステル

【ダークオリーブリネンワッシャー】

 -色:ダークオリーブ

 -材質:麻

【唐草模様】

 -色:グリーン系・黄色系

 -材質:綿

【グレンチェック】

 -色:黒・白

 -材質:綿・ポリエステル

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:ボンデチョコ
  ※省略の場合には以下の文言をご記載ください。
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:関根栄子
  ※法人としてプロジェクトを起案する場合に