耳へのストレスを減らす 口に触れない お話ししても ずれにくい 欲しかったマスク

耳へのストレスを減らす 口に触れない お話ししても ずれにくい 欲しかったマスク
耳に負担がかかりにくい設計、口元に空間が出来、ノーズワイヤーなしでもフィットします。隙間ができにくくストッパーで耳ゴム調整可能、屋外では緩めて楽々です。ダブルマスクをお好の方には、生地の間に洗える不織布を挟んだマスクご用意いたしました。一度つけると癖になると人気。是非お試しください。意匠登録出願中。

はじめに・ご挨拶

ドッグウエア・グッズをハンドメイドしています「BonDeChoco(ボンデチョコ)」です。

こんなのあったらいいなぁというお客様の声にお応えしたくて色々なものを作っています。。
プロダクトのご紹介

このマスクは「耳が痛い」「話すとずれる」「口紅が付く」「息苦しい」

のお声に今までのマスクからリニューアルして耳に優しい付け心地と

ノーズワイヤーなしでもズレにくく、口元に空間があるので窮屈でない

ストレスを軽減できるようなマスクになったのではと思います。

耳が痛い・話すとズレる・口紅が付くのが嫌

などのお悩みある方に是非お試しいただきたいです。
こだわり・特徴

耳のゴムはシングルタイプで結ばなくてもストッパーで緩めたり、ジャストフィットさせたり出来ます。

ゴムはカットしても、ほつれにくいのでお好みで、ストッパーが外れないくらいの長さを残してカットしてください。

ダブルマスクを私も使用していましたが、ずれてしまったり外してつけてが面倒でした。

実は不織布の臭いが少し苦手ということも、なので、洗える不織布を間に挟んだマスクも作っています。。
プロダクト誕生までのお話

ドッグウエアの製作者の私がマスクを作り始めたのは昨年、マスクが無くなるという時期にお友達や卸先様にマスクを作って送ってあげたいという気持ちから、始めました。

お使いいただくと卸先様から販売商品として増産してほしいというお話をいただき、販売を始めました。

最初は口にあたらないマスクを考え作ってました。作っていくうちに、自分自身使ってみて、長時間使っても耳が痛くならないようにしたい、講義などでお話しする際にマスクがずれないようになど、試行錯誤を重ね今のような形となりました。 《 意匠登録申請中 》

《お客様の声》

「洗っても、わりとフォルムがキープされてる。」

「口に触らないのが良い。」

「話しているときとか息を吸ったときに、マスクの裏地が口もとにこない。」

「軽い」

「とーっても楽 」

「ここのはほんといい。」

「苦しくないし、肌荒れもなし 」

「外を歩いてるときとか、マスクの下のところに隙間を作れるの」

などなど 嬉しいお言葉です。
リターンのご紹介

マスク 1枚の場合は送料込みで 1300円

マスク 3枚の場合は送料込みで 3400円

マスク 5枚の場合は送料込みで 5500円 (マスクポーチ1つ提供)

不織布入りマスク 1枚の場合は送料込みで 1600円

不織布入り マスク 3枚の場合は送料込みで 4200円

不織布入り マスク 5枚の場合は送料込みで 6700円 (マスクポーチ1つ提供)

発送方法は数によりクリックポストまたは宅急便コンパクト・宅急便を予定しています。

発送方法はお任せください。
製品情報・仕様

1日していても、耳が楽です。

衛生商品 としてではなくファッションアイテムとしてご使用ください。
裏地:クレンゼ(抗菌・抗ウイルス加工素材使用)
手洗い、またはネットに入れ優しく洗える洗濯機の機能をご利用ください。

私は干す前にタオルに包んでパンパンと叩いてノーアイロンで室内に干しています。
洗濯機・乾燥機・漂白剤ご遠慮ください。
生地により多少縮むことがあります。
レディースサイズ(約)横最大23cm 縦最大14㎝ 
メンズサイズ(約)横最大25cm 縦最大16㎝ 
ゴムは長めにしてありますのでお好みの長さにカットしてご利用ください。
柄の出方は変わります。

衛生面を考え水通し