ミニなのにすごいやつ。アウトドアの必需品エアポンプ「Wave X」

ミニなのにすごいやつ。アウトドアの必需品エアポンプ「Wave X」
軽い。便利。持ちやすい。パワフル。小さい。アウトドア環境に最適な「Wave X」

「Wave X」は空気を入れれるだけでなく、面倒で時間のかかる空気抜きも搭載。

手のひらサイズなのにパワフルな能力で、アウトドアやキャンプで大活躍!

さらに、アウトドアやキャンプでの火おこしが上手くいかない時にも大活躍します。

料理を作る前にヘトヘト…そんな事態とはもうサヨナラ!

「Wave X」は送風機としても利用できますので、あなたのアウトドアライフの頼もしい相棒としてお使いください!

それでは、「Wave X」 の機能をご紹介いたします!

●空気を入れるだけではない。抜くことも可能な2タイプ搭載●

小さいのにパワフルな風で大きいエアマットでも80秒でこの通り。

手動で空気を抜くとかなりの時間がかかる作業もラクラクに!

ミニサイズで持ち運びもラクラク!アウトドアに必需品の「Wave X」
●空気ノズルはオーソドックスな3タイプを採用●

普段使いに最適の3つのノズルが付属しています!

これで、「このノズル合わないなぁ」といった事態を防ぎます!
●驚くほど軽く・小さい●

重量は約360gという軽さで、子供でもラクラクに扱える重さです。
●2000mahの小さいのに大容量バッテリー●

バッテリーを内蔵しておりますのでコンセントや乾電池は必要ありません!

USBケーブルやシガーソケットで充電可能なので、アウトドア前にサッと充電して使うことができます!
●使用例●
アウトドアは空気がいるものが多いですよね。
是非、「Wave X」 で驚くほどアウトドアを快適にお過ごしください。

●各部名称●

●付属品●

今回は公開記念と致しまして、持ち運び用のバッグをお付けいたします!!是非、この機会に「Wave X」 をお使いください!

●「Wave X」 価格表 ●

スケジュール

2021年10月プロジェクト終了。

2021年10月発送開始。

2021年10月下旬までに発送完了。
リスク&チャレンジ

・商品の生産には万全を期していますが、予期せぬ事態によりお届けが遅れる場合がございます。 その際は活動報告にて速やかにご報告致します。

・弊社製品に類似の製品が市場で流通している可能性もあるため、ご了承の上、購入ください。

・ご⽀援後のご⽀援者様都合によるキャンセルや返⾦はお受け出来ませんのでご了解下さい。
実行者紹介

ここまでご覧いただき誠にありがとうございます。

プロジェクト実行者LIFE Trading代表の八波 貴之と申します。

LIFE TradingはShenzhen Smartnewo Technology Co., Ltdの日本正規販売代理店となっております。

「Wave X」 でアウトドアに空気の相棒を!

お手に取り素晴らしさをご堪能下さい。
メーカー紹介

Shenzhen Smartnewo Technology Co., Ltd

中国のインテリジェント空気圧製品製造企業であり、お客様のニーズに焦点を当て、ユーザーの実際の経験に基づいて製品開発を行っています。同社は、ボールゲーム、自転車、車、屋外インフレータブルベッド、ソファ、パワーボート、家庭用インフレータブルプール、収納バッグなどを含む4つの主要な製品シリーズを形成しています。製品は、米国、ヨーロッパ、日本など、世界中で発売され、好評を博しています。同社は、数多くの国内発明、実用新案特許を取得しており、製品はヨーロッパで多数の認証を取得しています。 CE、FCC、PSEなどの米国、日本、そして私たちは深セン