めっちゃとことんな物語!弱者のための独立・起業本を出版してコミュニティを作りたい

めっちゃとことんな物語!弱者のための独立・起業本を出版してコミュニティを作りたい
LGBTsの住居問題(当事者の10人に約3人がセクシュアリティを理由に家探しで嫌な思いをしたことがある)を糸口に、社会や組織になじめないと感じる人や、生きづらさをかかえる人に向けた働き方(独立・起業がメイン)についての本を出版し、学校や図書館、同業者などに献本します。

障害、セクシャルマイノリティー、「〇〇ハラ」と名付けられて、次々と生まれるさまざまなハラスメント……。

組織に属することが苦手で「同性カップルのための頼れる不動産屋」をひとりで起業し、ゲイの当事者でもある私の経験や考え方が、まだ出会えない誰かに届き、何かしらの役に立てるとしたら、これほどの喜びはありません。

ぜひ本プロジェクトへのご支援を通じて、あなたも仲間になってください。
よろしくお願いいたします!!


元サイト
めっちゃとことんな物語!弱者のための独立・起業本を出版してコミュニティを作りたい