花火で八千代を笑顔にしたい!3ヶ所同日花火を打ち上げる〜すべては未来のために〜

花火で八千代を笑顔にしたい!3ヶ所同日花火を打ち上げる〜すべては未来のために〜
今年も花火大会は中止になった。夜空を見上げることもなかった。何もない一年だった。でも、八千代はそんなことなかった。八千代市民に笑顔になってもらいたい!という想いから花火打ち上げプロジェクトを企画しました。皆さまの力で八千代を笑顔に!!!メンバー一同自覚と覚悟をもち挑戦します。すべては未来のために。

千代 について知っていただき、一緒に八千代市をよりよくしていきましょう。

気になる点やビジネスを行う上での悩みもいつでもご相談ください。

※青年会議所の規約により入会条件は、20〜40歳までとなります。

【領収書の件】

※支援金の領収書について、支援締め切りから2か月後以降の発行となります。

※領収書をご希望の場合は、備考欄に必ずご記載ください。

※ご不明な点はJCI八千代 「047-409-4889」までご連絡承りますようお願い申し上げます。

予めご了承の程よろしくお願い致します。
最後に

「八千代花火打ち上げプロジェクト2021」
我慢が続く時期、八千代に上がる希望のひかり

八千代にまた笑顔があふれて欲しいという思い、また元気な八千代が戻ってきて欲しいという願い、このコロナ禍が過ぎ去り平穏な日常を取り戻せるようにという祈りを込めて、2021年を楽しい思い出を残して、未来に希望が持てる花火を八千代の夜空に打ち上げましょう!

引き続き皆様の温かいご支援とプロジェクト成功へのご協力をどうかよろしくお願いいたします。

2021年度スローガン

緑の中に・・・

「自覚」と「覚悟」~すべては未来のために~

SNSリンク

Twitter  Facebook  Instagram  YouTube  HP 

■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:一般社団法人八千代青年会議所

 ●事業者の住所/所在地:〒2760046 千葉県八千代市大和田新田60-4飯田第5ビル201号室

 ●事業者の電話番号:Tel: 047-409-4889

 ●送料:送料込み

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
花火で八千代を笑顔にしたい!3ヶ所同日花火を打ち上げる〜すべては未来のために〜