花火で八千代を笑顔にしたい!3ヶ所同日花火を打ち上げる〜すべては未来のために〜

花火で八千代を笑顔にしたい!3ヶ所同日花火を打ち上げる〜すべては未来のために〜
今年も花火大会は中止になった。夜空を見上げることもなかった。何もない一年だった。でも、八千代はそんなことなかった。八千代市民に笑顔になってもらいたい!という想いから花火打ち上げプロジェクトを企画しました。皆さまの力で八千代を笑顔に!!!メンバー一同自覚と覚悟をもち挑戦します。すべては未来のために。

幸せが持続する未来に向けての事業を心がけて展開させて頂いております。

その事から全国の青年会議所では国際的な取り組みでもあるSDGsにも積極的に取り組んでいます。

昨年から新型コロナウィルス感染拡大の影響もあり、例年のような活動が出来ていない状況です。ただ、この状況が続く中で、このままでいいのだろうか、こんな状況だからこそ一時でも非日常を味わえたり、明日も頑張ろうと思えるきっかけを提供できないだろうかと考えるようになりました。

昨年は八千代市民の方々と一緒にハロウィンスカイバルーンを開催させていただき、好評の声と笑顔を見ることができてとても幸せでした。

今年もそして来年以降も市民の皆さまと最高な笑顔になれる思い出を作っていきたいという想いで、「3箇所同日花火打ち上げプロジェクト」を立ち上げさせて頂きました。

『花火』の先に

夏の風物詩の花火も全国各地で中止となり、ここ八千代でも今年の夏の花火大会は中止となってしまいました。
皆さまが笑顔になって、楽しい気持ちになる機会が失われてしまいました。
『花火を上げて何になる?』そんな声もあるかもしれません。

それでも花火が上がった2021年。「世間はコロナで何もできなかった。でも八千代はそんなことなかったよ!!」そう言っていただける年にしていきたいと考えています。
このコロナ禍の状況の中で、この花火によって少しでも人と繋がる話題が増えて、話すことで笑顔になって、また新しい日常の中で一歩を踏み出す力になって欲しいと願っています。
リターン

①花火打ち上げ

我々、JCI八千代 が同日に3カ所で花火を打ち揚げます。

ただ、より多くの花火を打ち上げるためには、皆さまからの多くの支援が必要です。

具体的には、各支援金額の達成ごとに各打ち上げ本数を増やしたいと考えています。

当日はInstagramライブも予定しております。

(詳細はSNS等で告知いたします)※下部SNSリンク参照

実施日:2021年10月31日20時〜(荒天中止の際は11月7日)

会場:非公表(新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より)

支援金額10万円の場合 ・・・合計540発

支援金額50万円の場合 ・・・合計700発

支援金額100万円の場合・・・合計800発

支援金額150万円の場合・・・合計920発

私たち青年会議所の力だけでは大きな花火を打ち上げることは出来ません。皆さまの想いを集めることでしか、2021年の八千代の夜空に美しい花火が咲くことはありません。ぜひ皆さまの力を貸して下さい。

②お礼の手紙(1,000円のご支援~)

心をこめて、お礼のお手紙をお送りさせていただきます。

③青年会議所活動体験(39歳まで)(1,000円のご支援~)

我々の活動を体験していただきます。

④お礼のメッセージカード(3,000円のご支援~)

心をこめて、お礼のメッセージカードをお送りさせていただきます。

⑤お礼のメッセージカード  DVD(5,000円のご支援~300,000円のご支援)

【DVD内容構成】

Ⅰ.3か所花火の打ち上げ動画を作成します。(5分程度)

Ⅱ.作成した動画は、JCI八千代 の活動PRとして、我々のYOUTUBEページに掲載します。

Ⅲ.花火支援していただいた方を、提供として動画内でご紹介させていただきます。

 ※支援金額に応じて動画内でのご紹介時間が異なります。

⑥JCI八千代 メンバーとの異業種交流会 10月例会(10,000円のご支援~)

JCI八