みんなともっと「楽しい」を創るために! 【PC購入/Vtuber化プロジェクト】

みんなともっと「楽しい」を創るために! 【PC購入/Vtuber化プロジェクト】
はじめまして、元メイド系YouTuberの小鳥遊こばとです!私は歌う事が好き。動画を作ったり絵を描く事も好き。そして何より、応援してくれるみんなに楽しんで貰えることが大好き!!だからこれからもーっと多くのご主人様方が毎日どきどき⭐︎ワクワクできるコンテンツを目指していきたいと思っています!

はじめまして!
元メイド系Youtuberの小鳥遊こばとです!

これからご主人様・お嬢様方とたくさんの夢を叶える為、その次なる第一歩としてVtuber界へ飛び込みたい!という気持ちがより一層強くなりました。

今回のプロジェクト終了後は
Vtuberとして目で楽しんでもらえる配信を展開しつつ、Vの体を持たない私では今まで手が届かなかった新しい事を目指し・叶えていきたいと思っています!

YouTube活動をはじめて1年が経ち、
今まで全く見向きもされてこなかった私も
ありがたいことに今では沢山のファンの方々が応援して下さる温かい環境に恵まれました。

そんな今なら、やりたかった事が沢山叶えられるかもしれない。
そんな今なら….諦めていた夢をもう一度目指すことができるかもしれない。
背中を押してもらえてる今だからこそ、
やりたい事、叶えたい事を遠慮せず声にしていこうと決めたのが理由です。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

大きなステージに立って、
沢山のペンライトの海をこの目で見たい!
有名になって私の生きた軌跡を残したい!!
今そばにいてくれてるみんなと一緒に夢を叶えたい!!!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私がそんな夢を見て、日々わくわく楽しく活動できることがみんなへのお返しになるのなら、何でもやってみようと思いました。

そこで次なるステップとして候補に上がったのが、Vtuber界への進出です。

ただ、
そこでまずぶち当たったのがPCという壁でした。
私はずっとMac book proを愛用してきましたが
【Vtuberになる/配信を充実化させる/PCゲームの実況を行う/Macがもはや容量の限界】
これらをまるっと解決するには、デスクトップPCを購入しなければならなかったのです…。

右も左も分からないままやりたい事を実現できるデスクトップを調べると…
た、高い…っ!!!!

さらにVtuberになるにはいくらぐらいかかるのだろう、と見積もりを出してみると…
(合算して更に)た、高い…ッ!!!!!

つい最近までアルバイトしながら夢追い人をしてきた私には到底手の届かない金額でした。。。

この新たなステップを踏む事で、
みんなに更なる【楽しい】を届けられる事に繋がるなら…
今回ばかりはどうしても諦めたくない…!

Vtuberになってみんなの期待に応えられるように
こばと最推し!って言ってもらえるように
みんなに毎日楽しんでもらえるように
ーー今まで以上に頑張りますっ!!ーー

なのでどうか私に、またほんの少しだけ力を貸してください…!
長くなりましたが、
どうぞ応援・ご支援の程よろしくお願いいたします!

🕊Twitter:こちら
🕊YouTube:こちら
🕊プロフィール:こちら

【活動内容】

・メイドコメディ動画
・歌ってみた
・配信 (歌/雑談)
・ゲーム実況
・イラスト作成
・動画作成

🕊活動のまとめ動画はこちら

【経歴】
・2020年5月30日 活動開始
     :
・2021年4月18日 The First Step様主催 歌ってみたdisarray杯 ピックアップ賞受賞
・4月26日 フォロワー1,000人
・5月9日 YouTube登録者500人
・5月14日 ツイキャス収益化
・5月26日 フォロワー2,000人
・7月16日 フォロワー3,000人
・7月31日 YouTube登録者1,000人
     :
・9月中 フォロワー4,000人達成予定

①Wi