このままでは廃棄せざるを得ない豊洲のうなぎを食べてください!

このままでは廃棄せざるを得ない豊洲のうなぎを食べてください!
土用の丑の日を前に、緊急事態宣言再発令のよる飲食店様の営業自粛でご予約分のキャンセルが続出。9月から新物のうなぎの収穫が始まるため、このままでは在庫分を廃棄せざるを得ません。皆様のお力を借りて、多くの方に食べていただきたいです。

———————

◆ お届け日時につきまして ◆

当プロジェクト募集期間が終了次第、順次発送いたします。

※お届け日時指定を希望の場合は、備考欄に「お届け日時指定希望」と記載をお願いします。
掲載期間終了後、当店からご連絡いたします。
キャリアメールをご利用の場合は、「cielosiro.co.jp」からのメールを受信できるよう
設定をお願いします。
発送までにご返信がない場合は、商品の準備が出来次第発送させていただきます。

◆ 資金の使い道 ◆

今回のプロジェクトリターン品送料、CAMPFIRE手数料
新物の仕入れ資金など、今後の事業継続のため有意義に使わせていだたきます。

◆ 最後に ◆

当プロジェクトをご覧頂き、誠にありがとうございます。
本当に美味しい海産物で皆様を笑顔にできるよう
ご支援頂きました感謝も込めてご用意させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■特定商取引法に関する記載
運営事業者名: 合同会社Cielosiro
住所: 東京都新宿区西新宿7丁目19番9-402号
電話番号: 03-5937-1292
対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
送料:送料込み


元サイト
このままでは廃棄せざるを得ない豊洲のうなぎを食べてください!