『3倍!!』自分をオシャレにするサングラス  最新技術AI搭載507

『3倍!!』自分をオシャレにするサングラス  最新技術AI搭載507
AI搭載&タッチセンサー内蔵瞬間調光メガネ0.1秒自動で明暗するレンズ!テンプルにタッチで明暗!!

I搭載メガネ507」を100本購入で一般販売予定価格3,300,000円の15%割引となる2,805,000円で販売致します。

*100本購入によりテンプル(★)にオリジナルロゴを印刷。

※ またご希望者には、(株)株式市場新聞社にて氏名(会社名)の掲載もさせて頂きます。                             

  (氏名(会社名)の掲載ご希望者はコメント欄からお問合せ下さい)

レターパックプラス送料550円と1年間の補償込み。(お客様による故意の故障は有償になります。)
実施スケジュール

9月10日プロジェクトスタート

10月10日プロジェクト締切

2022年1月プロジェクト支援者へMURAMO「AI搭載メガネ507」 を発送。
■最後に!

(株)株式市場新聞社&株式会社たけむら『MURAMO』ブランドは『AI搭載メガネ507』商品を支援者の皆様にお届けいたします。

「皆様の日々のライフスタイルを快適に過ごしていただく商品をお届けする」ことを目指します。最先端の技術を有する多数企業への取材をする中で、あれば便利なお悩み解決商品やモノづくりへの熱意がこもる素晴らしい商品と多数出会いました。その中でも、AI(人工知能)とタッチセンサーをサングラスにドッキングした商品に出会い惹かれました。AI搭載は、ソーラーパネルとは違い人工知能で明るさを判断し必要最低限で作動してくれます。タッチセンサーは、フレームに触れるだけで4段階に明暗を変化させ固定でき多くの女性から大変嬉しい支持を得ています。

日常の光のストレスを『AI搭載メガネ507』商品が解放します。これからの時代に必要とされ、是が非でも日本の皆さまにも使って楽しんでいただきたいと思い、この度、プロジェクトを立ち上げました。米国ではAmazonやアップルを筆頭に的な商品やサービスを生み出すベンチャーが大企業に育ちましたが、日本ではウォークマン以降、独創的な商品は生まれていません。今回、株式会社たけむらの意欲的な開発姿勢に賛同いたしました。今回の『AI搭載メガネ507』 を成功させて大阪からアップルのような企業に育つことを夢見ています。

多くの方にお出かけの相棒として使っていただき、楽しい日常を体験していただきたいと願っております。これからも皆様に画期的また利便性のある商品をお届けする会社を目指し邁進いたします。

簡単に手を出せるお値段ではありませんが、実際に商品を手に取っていただければお値段以上の価値があると自負しています。

応援よろしくお願い申し上げます。

【注意事項】
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

記載の定価はあくまでも一般販売予定価格ですので、生産効率が向上した場合など、定価が今後変更される可能性があります。

このプロジェクトのリターンに関するお問い合わせは日本語でのみ対応しております。

初期不良以外の返品・交換はいかなる場合もいたしかねますので予めご了承ください。

万が一、初期不良が発生した場合は到着から1週間以内に「メッセージで意見や問い合わせを送る」よりご連絡ください。

特定商品に関する記載

◯ 販売事業者名:株式会社株式市場新聞社

○代表者:加藤 智

◯ 事業者の所在地:〒530-0005大阪府大阪市北区中之島4-2-28

◯ 事業者の連絡先:Tel:06-6105-1904 メール:info@marketprer