リモートワークの快適さに徹底的にこだわったセットアップができました!!

リモートワークの快適さに徹底的にこだわったセットアップができました!!
皆さんはどんな服でリモートワークをしていますか?「家×仕事」という新たな環境に合わせて「部屋着×仕事着」という新たな服装を届けたい。そんな想いからプロジェクトをスタートし、遂にリモートワークの快適さに徹底的にこだわったセットアップ「Setup for remote workers」が完成しました。

Jocund(ジョコンド)は、人々の人生が豊かになるサービスやアイテムを提供していくために生まれたブランドです。プロダクトを通じてユーザーの方の人生に少しでもプラスの感情をお届けできるよう、日々製品開発に取り組んでおります。

UI/UXデザイナーとして都内のIT企業で働きながら、Youtubeやinstagramで暮らしについて発信しております。(atsuyanのポートフォリオサイト)

2021年9月31日まで CAMPFIREにてクラウドファンディング実施
2021年11月下旬〜12月上旬 商品お届け
(生産の都合上、商品のお届けが前後する可能性がございます。ご了承ください)

最後までご覧頂きまして誠に有難うございます。
ぜひ支援いただき、応援頂けますと大変嬉しいです。よろしくお願いいたします!

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
・特定商取引法に関する記載
 ・販売事業者名:Jocund
 ・事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ・事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ・送料:送料込み
 ・対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ・その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
リモートワークの快適さに徹底的にこだわったセットアップができました!!