理想は手に入る!夢を叶えるファッションショーを開催したい!

理想は手に入る!夢を叶えるファッションショーを開催したい!
本当はこんな服が着たい。でもお店に入る勇気すらない。本当は挑戦したい事がある。でも私なんて・・・ このショーに出演するモデルはそんな悩みを抱えた一般人。3か月間のサポートを通して、心に秘めた感情のフタや思い込みを開放して、ステージでありのままの自分を表現する場としてファッションショーを開催します!

下旬:各商品内容に応じて、支援者様へリターン

皆様に頂いた支援金は、このイベントの為により良い方法で活用させていただきます。
最後に

今回、私にとって思いもよらないタイミングでつかんだビッグプロジェクト。

ずっと自分の存在に自信が持てなかった過去があります。
その時ある方に頂いた言葉が、”もう自分にスポットライトあてていい”でした。
やっと光が見えたような気がしました。

それから私が不安や怖さから立ち止まる度に大切にしてきた言葉です。

必ず見てくれている人はいる。
諦めるのはまだ早い。
方法は無限にある!

私も感じる事が出来たから・・・
今度は私が”恩贈り″すると決めました。
今はまだ小さな光の道しるべです。
その小さな光を、皆様のお力もお借りして、今必要とされてる方を明るく照らせる光にしたいのです。

どうか応援、ご支援よろしくお願い致します。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:KILIG 弘瀬 さや香
 ● 事業者の住所/所在地:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ● 事業者の電話番号:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<コロナ対策>
検温、消毒、マスクの着用の徹底、換気をして安心してご覧いただけるように実施いたします。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
理想は手に入る!夢を叶えるファッションショーを開催したい!