日本仕様 新たな[全自動麻雀卓]が上陸! 点数デジタル表示機能付き

日本仕様 新たな[全自動麻雀卓]が上陸! 点数デジタル表示機能付き
コロナ禍、一般家庭でも高機能な全自動麻雀卓の快適さをお手軽価格で楽しんでもらいたい! それを目指して、現地スタッフとのやり取りを繰り返し、従来品よりもさらに使いやすさを向上させた改良型の全自動麻雀卓を完成させました。点棒のやり取りを不要とするデジタル表示機のパフォーマンスをぜひお試しください。

います。
保証期間:商品配達日より12ヶ月
牌の種類:赤牌は8枚・白の牌は名真っ白・イーソーの鳥デザイン
PSE検査:実施済み
PL保険:加入済
運送保険:加入済
検品・検査の実施:出荷前全品動作確認検査を行っています

安心の1年保証

組み立てについて

組立は男性2人で15~30分程度。(本体-枠-脚をネジで固定)

重量物ですので、脚の上に本体を乗せる作業には2人必要です。
注意事項

※分解しないでください。

※強い衝撃を与えないでください。

※飲み物などをこぼすと故障の原因になりますのでご注意ください。

※組立の際に指を挟んだり、足に落としたりしないようご注意ください。

※組立後、正常に動作する事を確認するまでは段ボールなどの梱包材は破棄しないようお願い致します。

※組み立ての際はもちろん 、ネジの緩みなどが無いよう、日々のメンテナンスをお願いいたします。

建物の構造によっては隣人のご迷惑になる場合がございますので、使用時間帯などにご注意ください。

※商品の色合いは、実物とは多少異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。 商品のデザイン、仕様、外観、価格は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。

※折りたたむ際は、中の牌はすべて取り出してから行って下さい。故障の原因となります。

※本品はあくまでも家庭内の娯楽用/競技用のもので、賭博行為を助長・推奨するようなものではございません。また、青少年に対しても賭博行為を助長・推奨するようなものではございません。

※本品のご使用は家庭用に限らせて頂きます。業務用でご使用の場合、1年保証は適用されません。ご購入から1年以内であっても、故障の際は、往復送料お客様負担での有料修理となりますこと、ご了承ください。

※ご支援の状況や生産の効率化により、のちに販売価格が下がる場合もございますこと、ご容赦ください。
会社紹介

中国から輸入した工業用機械や自転車、全自動麻雀卓などのネット通販を主に手掛けています。痒い所に手が届く商品に改良すべく、日本人と中国人スタッフに加え、現地中国人スタッフがオンラインで協力して、日々頑張っています。試験的な輸入・テスト販売など、チャレンジ精神を大切にしています。
<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:中日商会株式会社(一宮サイクル、工具屋.com運営)
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:福田康夫
 ●事業者の住所/所在地:〒299-4312 千葉県長生郡一宮町宮原466-2
 ●事業者の電話番号:Tel: 0475-36-3280
 ●送料:送料込み(恐縮ですが、沖縄県、離島への配送は行っておりません)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
日本仕様 新たな[全自動麻雀卓]が上陸! 点数デジタル表示機能付き