助けてください!【ブラジリアンWAXのお店を五反田に開店!】資金がありません!

助けてください!【ブラジリアンWAXのお店を五反田に開店!】資金がありません!
初めまして!五反田にブラジリアンWAXのお店を開店します!【経緯】飲食店で働いておりましたがコロナウイルスの影響で潰れてしまい働き口が無くなってしまいました。その為、留学先で出会ったブラジリアンWAXのお店を開店するために、皆様からの支援を頂きたいと考えました。明るく、元気よく、笑顔でがんばります!

を受けていただくために、本来の研修のみではなく

ブラジリアンワックスの繁忙期である7月も施術の基礎練習期間として講習を行ってきました!)

③店舗オーナーへからの合格点獲得

店舗オーナーはいわば、ブラジリアンワックスオタク。

さまざまな店舗でブラジリアンワックスを経験してきました。

その為、施術が上手いのか下手なのか、しっかりと見極めることができます。

その店舗オーナーから合格点をいただき、自信をつけることができました。

(更なる技術向上に向けて、さらに努力していく所存です)

「ブラジリアンワックスの強み」それは、直ぐに毛が無くなることです!

剃る訳でも無く、光を当てるだけではなく、単純に抜くのです。

当たり前ですが、直ぐに毛がなくなり、尚且つ持続します。

1週間後に大事なイベントがある!となった場合に、すぐに効果を発揮できます。

20万円が集まった想定。

設備費:約5万円
人件費:約5万円
広報費:約5万円
CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約5万円

上記以外自腹。

今回リターンは7つご用意いたしました!

1.お礼のメール
2. 15%OFF 【男性】ブラジリアンワックス脱毛1部位 × 1回 (VIO以外)
3. 20%OFF 【男性】ブラジリアンワックス脱毛1部位 × 2回 (VIO以外)
4. 15%OFF 【男性】ブラジリアンワックス脱毛1部位 × 2回 (VIO可)
5. 25%OFF 【男性】ブラジリアンワックス脱毛1部位 × 4回 (VIO可)

6. 35%OFF 【女性】ブラジリアンワックス脱毛1部位 × 1回 (VIO以外)
7. 35%OFF 【女性】ブラジリアンワックス脱毛1部位 × 2回 (VIO以外)
8. 25%OFF 【女性】ブラジリアンワックス脱毛1部位 × 2回 (VIO可)
実施スケジュール

2021年9月初旬 物件契約完了 
2021年9月末 クラウドファンディング終了 1
2021年9月初旬 HP開設
2021年10月初旬 ホットペッパービューティー開設
2021年9月10日 新店舗オープン
2021年10月下旬 リターン発送
最後に

最後まで読んでいただき、心より感謝いたします。

これまで私はいろいろな人に支えられてきてここまで生きてくることができたのだなと改めて感じています。

私はコロナ禍の逆風でも、持ち前のパワフルさと粘り強さで、どんな状況でも乗り越えることができると信じています。今は大変ですが、数年後には必ず笑い話として話せるように頑張っていきたいと思います。

どうか、皆様のお力添え、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

皆様を全力の笑顔でお迎えし、皆様に満足していただけるよう、努力いたします。

【オーナーと私との関係性】

・オーナーと私との関係性ですが、施術は私、「RISA」が行い、このCAMPFIREや集客などはオーナーが行うという分業体制になっております!

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。

2021年8月OPEN

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の住所/所在地:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」