大雨被害で猫舎が全損!新しい猫舎を再開したい!

大雨被害で猫舎が全損!新しい猫舎を再開したい!
8月13日、未曾有の大雨により賃貸で借りていた猫舎が水害にあいました。老朽化した建物は取り壊し予定になりやむなく立ち退きを強いられております。現在は数カ所に分かれて避難先にいる猫達は協力者の力を借りて過ごしています。新しい地で一日も早く再開できるよう、皆さんのお力をお貸しください!!

ております。

【費用明細】

○家屋修繕費(内装、外装)見積もりをお願いしています。(200万円の予算ですが自分たちで、できるところは自分たちでやろうと思っています。)

○設備費(ケージ13台、冷蔵庫、エアコン、ドライヤー、電話など) 267万円

○開業後親猫達の健康診断代、一頭15000円×19頭、285000円

○CAMPFIRE手数料 、支援総額の9%(+税)
実施スケジュール

2021.8下旬 物件契約完了

2021.9下旬 クラウドファンディング終了

2021.10上旬~下旬、工事開始

2021.10下旬、動物取扱業許可申請、立入検査

2021.10 下旬、業務再開、新店舗オープン

2021.11 中旬、リターン発送

最後に

ここまでご覧くださいましてありがとうございます!

多くの方々が大変な昨今、私共のためにご支援をお願いすることはとても心苦しくはありますが、不安な思いをしている猫達、毎日消えていく飼育費用、避難先の方々の精神的肉体的負担を思うと、一日でも早い行動が必要となります。

私ひとりの力では到底解決できる資金を有しておりません。

どうか皆さまのお力をお貸しください。

よろしくお願いいたします!!

■特定商取引法に関する記載

●屋号:にじねこや

●代表者:狩野宏美 

第一種動物取扱業販売(動管第 E2901054号)

第一種動物取扱業保管(動管第 E2901055号)

● 事業者の住所/所在地:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

● 事業者の電話番号:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

●送料:送料込み

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
大雨被害で猫舎が全損!新しい猫舎を再開したい!