車の燃費を抑える「BLUE POWER 358(ブルーパワー358)」を広めたい

車の燃費を抑える「BLUE POWER 358(ブルーパワー358)」を広めたい
今お持ちの車に取り付けるだけで、車の燃費が抑えられ、しかも排気ガスに含まれるCO2排出量を減らすことができる環境にもやさしい商品、「BLUE POWER 358(ブルーパワー358)」を広めたいプロジェクトです。

安になりますよね。

「BLUE POWER 358(ブルーパワー358)」は、そんな煩わしいことが一切ありません!

全てレンタルで販売し、取り付けも修理もこちらで対応させていただきます。しかも取り付け作業も1時間もあれば完了します。

車への取り付けはお任せください!全てこちらで対応します

3、環境にやさしいエコドライブ

地球温暖化の要因のひとつである二酸化炭素(CO2)の排出減らすため、地球温暖化の防止に役立ちます。低燃費の車に乗ることによって、自然と調和したエコな暮らしにつながるのです。環境に配慮して自動車を運転するエコドライブを楽しむことができます。

「BLUE POWER 358(ブルーパワー358)」は、モリブデン避雷器(アレスタ)などを作った元:日本雷研の長瀧さんによって、実は2000年初めには開発されていました。ただ残念ながら当時は発売までには至らず、これまでは知人やご近所の皆様に使って頂いている状況が続いていたそうです。

私は偶然、今年に入って、この「BLUE POWER 358(ブルーパワー358)」を長瀧さんから教えて頂きましたが、燃費が抑えられ、しかも環境にも良い、こんな素晴らしい商品があるのか!と強い衝撃が走りました。

大発明であるこの商品と技術をもっと多くの人に知ってもらいたい、長瀧さんという天才の商品が埋もれているのがもったいない、世界で活用されてほしい。

私のこの思いを長瀧さんに伝えたところ
「73歳になったが、まだまだ世の中に貢献できるなら、この商品でぜひ挑戦してみたい」
と感動して、賛同を頂くことができました。

そこで、まずはクラウドファンディングで皆様に知ってもらいたいと考え、今回チャレンジすることにいたしました。

<N様>
車検の際、「BLUE POWER 358(ブルーパワー358)」 を取り付けて行ったところ、問題なく車検が通りました!
嬉しくて、そのまま取り付けて使っています。燃費も10%向上して有難いです!

N様のトラック

<M様>
お試しで取り付けてみましたが、あまりの燃費の良さにビックリしています!
高速を通らずに下道で四国から福岡に旅行に行く際に「BLUE POWER 358(ブルーパワー358)」 を取り付けたところ、通常燃費が『1Lあたり13〜15km』だったのですが、『1Lあたり21.6km、20Lで434km』と有り得ない燃費向上を実感しました! 

M様の愛車

①四国:愛媛県で20L給油、旅のスタート!通常は300kmが普通だけど、どこまで行けるかな??

②398.8km走行!あれ?まだガソリンランプが点滅しない。どこまで伸びるんだろう??

③ようやくガソリンランプ点滅。20Lで434.2kmも走れました!!

クラウドファンディングで日本の皆様に活用いただけるようになったら、海外への展開も考えています。今回のリターンにもある「BLUE POWER 358(ブルーパワー358)ステッカー」を利用者の方に車に貼っていただき、それが海外の方の目にも留まって広がっていくことを期待しています。

今乗っている愛車で燃費を抑えてエコドライブができる世界を作ることができれば、
「BLUE POWER 358(ブルーパワー358)」が世界のスタンダードになっていけば、
これ以上の喜びはないと思っています。

ご支援いただきました資金は、「BLUE POWER 358(ブルーパワー358)」の製作費に使わせていただきます。
目標金額を上回った場合は、広告宣伝費に使わせ