椅子に座ったままでも快眠!隙間時間でもしっかり休めて仕事が効率アップオフィスからアウトドアまで好きな場所で使える「NAP」仰向け昼寝布団

椅子に座ったままでも快眠! 隙間時間でもしっかり休めて仕事が効率アップ オフィスからアウトドアまで好きな場所で使える「NAP」仰向け昼寝布団
椅子に座ったままでも快眠! 隙間時間でもしっかり休めて仕事が効率アップ オフィスからアウトドアまで好きな場所で使える「NAP」仰向け昼寝布団

椅子に座ったまま仰向けの姿勢でも首や腕を支えて快適に眠れる
自宅、オフィス、アウトドア、いつでもどこでも活躍
収納袋にコンパクトにしまえて持ち運び楽々
柔らかな肌に優しい素材で、睡眠の質をアップ

「NAP」は椅子に座ったまま仰向けの姿勢でも、快適に眠れる昼寝布団です。特殊な人間工学に基づいたデザインで、首や腕を支え、全身リラックスできます。仰向け寝なら、うつ伏せ寝のような息苦しさはありませんし、手や腕が痺れたり、赤い寝跡がついたりすることもありません。また、暖かく体を包み込みますので、冬はもちろん、夏の冷房の強い室内でも心地よくお休みいただけます。

家で家事の合間のひと休みに、オフィスでお昼ご飯後の仮眠に、またはキャンプでアウトドアチェアに座って焚火を眺めながら…NAPはいつでもどこでもお使いいただけます。

NAPはユニークなデザインで、椅子に座って仮眠する時に首や腕を支え、全身リラックスできます。会社のデスクで、キッチンの椅子で、隙間時間の休憩にぜひご利用ください。

もちろんリモートワークの方にもおすすめです。家で仕事をしていると、周りの目を気にすることなく昼寝ができるので、つい寝すぎてしまった…なんてことありますよね。NAPなら椅子に座ったままでもしっかり休憩できます。

昼寝は午後の疲れを緩和して活力をもたらし、パフォーマンスを高めてくれます。昼間の15分の仮眠で、年配の方は夜うたた寝が減り、しっかり安眠することができます。

よく知られているように、生活習慣と関係のある病気は不眠の原因にもなります。よい生活習慣を身につけて病気を予防し、より良い睡眠をとりたいものです。

NAPでひと息入れて、頭をすっきり目覚めさせ、仕事の効率をより高めましょう!

NAPは使用時、首や肩、腕を十分にリラックスさせられます。手をポケットに入れると首回りを自然に支えるような形になり、頭を安定させます。これによって、体の関節や筋肉、神経などを緊張させることなく、まるで横になったような快適さでお休みいただけます。

また、呼吸のしやすさにも配慮したデザインですので、仰向けで息苦しいということはありません。また、うつ伏せ寝のように寝跡もつきません。

ポケットは手を自然に置くような位置にありますので、昼寝の後に痺れたりすることがありません。

NAPはネックピローとブランケット、抱き枕がひとつになった昼寝布団です。昼寝枕を使うと、男性はヘアセットが乱れたり、女性はメイクが崩れてしまったりしますよね。仰向けで眠れるNAPならそんな心配はありません。冬だけでなく、夏の冷房が効いた部屋でも、あなたを優しく包み込みます。

NAPの収納袋は、本体下部にしまうことができます。使用する時、本体下部のファスナーを開け、くるくると丸めて入れられますので邪魔になりませんし、なくしてしまうこともありません。

NAPは重さわずか1kgで持ち運び楽々。家の中なら着たままでもよいですし、収納袋に入れて車に積んでおいても場所を取りません。付属の圧縮袋を使用すれば、3分の1の大きさになります。

NAPは外部にポリエステルを、内部にポリプロピレン綿を使用しています。これにより、たっぷりとふわふわな心地よい使用感を実現しました。

毎日使うものですから、清潔に保つことは大事ですよね。NAPは洗濯機で洗えますので、お手入れ簡単。洗った後は乾かして、軽く叩いてふんわりさせてください。清潔なNAPでいつでも快適なお昼寝を!

潤昇株式会社はク

タイトルとURLをコピーしました