完全会員制の小料理屋「 銀座 健心 」の会員になりませんか?

完全会員制の小料理屋「 銀座 健心 」の会員になりませんか?
一部の方を対象にクローズで営業していた小料理屋が、CAMPFIREで初めて特別会員を募集します!お一人でゆったり晩酌しながら過ごしたり、お友達やお仕事仲間と秘密の会話ができる空間。貸切もできる大人の空間で旬の食材を使ったお食事とお酒をお楽しみください。

◆ ご挨拶 ◆

閲覧ありがとうございます。健心女将の大島と申します。

ゆったりと落ち着ける場所、静かに食事とお酒と会話を楽しめる場所を作りたくて、2019年に『銀座 健心』という会員制小料理屋をオープンしました。

健やかな心と身体になれる場所というコンセプトで、体に優しい料理や様々なジャンルの美味しいお酒を提供しております。
完全予約制の為、お客様のご要望に合わせて和食系以外のジャンルもご提供可能となっており、お客様のご要望に合わせて臨機応変に対応させていただいております。

現在3周年目の銀座健心、コロナに負けず会員様に支えていただきながら営業しておりましたが、度重なる時短要請、休業要請等でイベントもできず厳しい状態が続いておりました。

銀座健心は店舗がオフィス街にあることもあり、お仕事帰りにいらっしゃる常連様が多かったのですが、リモートワークが増えたこともあり客足が遠退いてしまっている状況です。

そんな中でしたが、2021年4月末に群馬県に姉妹店「古民家バル健心」をオープンさせることができました。
私もオープン準備やメニュー開発など協力しておりましたが、 本当にたくさんの地元の方のご協力があって、幸先の良いスタートを切ることができたと思った矢先に…
今度は群馬県も緊急事態宣言となってしまいました。

一体いつまでこのコロナ被害が続くのでしょうか…

とはいえ「銀座健心」も「古民家バル健心」も諦めずになんとかお店を存続させたいと思っており、是非CAMPFIREをご覧の皆様にも助けていただきたく、今回このプロジェクトを立ち上げました。

銀座健心は当初一部の方を対象に紹介のみで運営しておりましたが、オープンから約半年後に初めてクラウドファンディングでプロジェクトを公開しました。
その時にはなんと…

公開後2時間程度で目標達成!

常連の皆様、新規会員の皆様にもたくさんの温かいお言葉をいただき、本当にありがたい気持ちになりました。
完全会員制のお店ということもあり、お客様一人一人と向き合うことを大切にしている為、新規会員様の募集はしばらく行わない方針だったのですが、強いご要望もあり今回はCAMPFIREで初めて特別会員を募集します。

皆様は普段外食をされる時、何を基準にお店を選びますか?

雰囲気が良く、清潔で、密にならずゆったりとした喧騒のない店内…
お酒もノンアルコールも種類が多く、野菜やヘルシーなものが食べられるお店…

もしそんなお店をお探しでしたら、是非『健心』にいらしてください!

銀座 健心は、健康的な食事をしながら楽しくお酒を飲める場所、お酒を飲まない方でも気軽に夕食を食べに行けるようなお店です。
日々の疲れやストレスを、落ち着いた食事や女将とのちょっとした会話などで癒していただけるようなお店を目指しています。

お客様に居心地の良い空間を提供できるよう、精一杯おもてなしさせていただきます。
大人のための隠れ家、あなたの行きつけのお店として是非ご利用ください。

ここで少し、姉妹店のご紹介もさせていただきます。

群馬県渋川市にオープンした「古民家バル健心」 は、私の古くからの知人であり同郷の北海道出身の夫妻が2人で店舗運営をしております。
実は冒頭の写真に写っている女性はこちらの副店長をしております。
東京で働いていた時は銀座健心にアルバイトに来ていただいていたのですが、今は店長の旦那様と渋川で頑張っています。

こちらは「銀座健心」とは違って会員制ではない為、築120年の古民家をフルリフォームした広い店内でど

タイトルとURLをコピーしました