「北海道南実戦空手道選手権」2021年開催にむけて

「北海道南実戦空手道選手権」2021年開催にむけて
北海道北斗市にて毎年開催してきた「北海道南実戦空手道選手権チャリティー大会」が昨年2020年はコロナで開催できず、今年2021年8月の再開を目指して準備中です。会場費、設備費、大会要覧などを有志者を集い、大会パンフレットに広告をいただき運営費にしてきましたが、2021年は開催運営費に苦労しております

おります)保存方法/直射日光、高温多湿を避けて保存して下さい。発送温度帯/常温便

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆函館市、株式会社布目の「黄金松前漬」【220g】※賞味期限冷蔵16日、冷凍2ヶ月以上

 ●お礼のメールと道場公式「極限館ホームページ」内に名入れを致します。  

*ご支援時、必ず備考欄にご希望のお名前(ニックネームOK)をご記入ください。

 *ホームページではリンクも可能です。リンク先アドレスをご記入ください。

商品説明=北海道・布目の黄金松前漬け

この松前漬けは北海道・道南産の昆布とスルメを使用し、数の子をふんだんに加えた贅沢な松前漬。松前漬けは江戸後期より保存食として親しまれてきました。北海道・函館市の布目水産の看板とも言える本数の子 黄金松前。数の子が主役でその多さに驚かされます。黄金松前漬けは、粘りのある昆布とするめをまぶし漬け込みから混ぜ込みまで全て手作り。黄金松前漬けは、温かいご飯に乗せてもよし、そのままでも充分に松前漬けは美味しく召し上がれますので、食卓やお弁当にも数の子の松前漬けはぴったりです。

◆贈り物やギフトにも最適です◆

★商品内容★ 黄金松前漬け 220g 名称:本数の子 黄金松前(醤油漬)

北海道 松前漬け 内容量:松前漬け 220g

製造元:布目食品(北海道)

原材料:数の子、するめ、しょうゆ、昆布、みりん、砂糖、たん白加水分解物、赤唐辛子、ソルビット、調味料(アミノ酸等)、増粘多糖類、(原材料の一部に大豆、小麦および乳を含む)

賞味期限:冷蔵16日、冷凍2ヶ月以上

保存方法:冷凍又は冷蔵

配送区分:松前漬けは冷凍便

発送元:北海道 ポイント・きた蔵の畑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後に

昨年2020年大会は無念の中止となりました。2020年大会を最後に卒業する幼稚園児、小学生、中学生、高校生が在籍していましたが有終の美を飾る事ができませんでした。

今年の2021年大会で同じ思いをしたくありませんし、何としても在学中に大会を開催し、思い出に残る素敵な大会にしたいです。

その為には皆様のご協力が必要です。

皆様もこのコロナ禍で厳しい状況であると思います。私達だけが大変だとは思っていません。

小さな力でも沢山集まればきっと達成できると信じています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
「北海道南実戦空手道選手権」2021年開催にむけて