おりはる!アイドル始めます!【ステージで歌うために3Dモデルを制作したい!】

おりはる!アイドル始めます!【ステージで歌うために3Dモデルを制作したい!】
はじめましてっ!!おりはること織姫はるかです!オリジナルの体で、あなたに歌を届けたい!無名の新人だけれど、1人ぼっちじゃ目指せないところへ一緒に行きたい!大きなイベントに出て、3Dでのパフォーマンスの幅の広さを知りました!3Dの体を作るために、みな様のご協力が必要です!応援よろしくお願いしますっ!!

私!織姫はるか!!!

ある日、歌ってみた動画を作ろうとしたら…

あっれれー??!!!!

間違って、ライブ配信が始まっちゃったぞー?!?!?

VTuberとか、配信とか、まだまだ知らないことが多いですが…

子供の頃からの夢であるアニソンシンガー目指して奮闘中!!

見つけてくれてありがとう!!!!!

みんなに、『夢と感動を』与えるだけじゃなく!!!

みんなに、『夢と感動を!』 一緒に育ててゆくアイドルになります!!!!

目指すは、お城でダンスパーティー!!!

夢の『Vチューバーのライブイベント』出演!!

でも、お城で歌って踊るには、

12時に消えてしまわない…

素敵な3Dモデルのドレスが必要なのっっ!!!!

劇場に遊びにきてくれてるみんな!

きみが手に持ってるミラクルなペンライトで私に力を分けて欲しいの!!

みんなのきらきらの魔法で、

素敵な3Dモデルのドレスを作って、みんなと一緒にステージでぶち上がりたいのでっ!!!

全力の応援、よろしくおねがいします!!

①素敵なドレスの作成!

完全オリジナルのおりはるだけの3Dモデルが欲しい!

②オリジナル3Dモデルでのアイドルイベント参加!

VILLSでの感動が忘れられません!

あの時の感動を、もっともっと多くの舞台で…みんなと感じたい!!

ゆくゆくは、

作らしてもらった3DモデルでのPVを制作したい!!

単独のライブイベントを開いて、みんなでぶち上がりたいです!!

みんなと力を合わせて、えもいステージをを作りたい!!

ご協力!よろしくおねがいします!

今年3月にVILLSというVtuber音楽ライブに出演させていただき、REALITY側が用意してくださった3Dの体で歌わせてもらいました。

virtualって奥が深いと思いました!!画面上だけにとどまらず、全身で表現できるのが最高でした。言葉でうまく表せない特別な出来事でした。

より多くのステージに立って、活動範囲を広げてゆきたいです。

そして、目指すは埼玉スーパーアリーナでコールが響き渡るライブをしたい!

そのためにもオリジナルの体が欲しいです!

2020年1月YouTube開設

2020年5月 REALITY 配信開始

生歌中心の配信をしています。

301 Moved Permanently

==REARTYイベントランキング/入賞実績====

  7/5 スペシャルギフト  2位入賞

7/26 バナーモデル  3位入賞

8/10 L L L (えるすりー)出演イベ  5位入賞

9/20 星野めあちゃん歌みた  3位

11/8 REARTY公式歌イベ     5位

 11/29 タピオカ『A’LITTLE』店内ポスター掲載(4/1-4/30) 7位入賞

2/7 VILLS vol.2 出演イベ  1位入賞

3/8  声優アニメディア掲載  10位入賞

4/11 自遊空間 self名駅店ポスター掲載   4位入賞

5/18 新宿大ビジョン広告出演 3位入賞

===================

2020年8月 歌ってみた 初投稿

2021年3月 VILLS vol.2 出演

2021年4月 YouTube1000人 達成 

2021年6月