第2弾★訳ありダイヤモンド~救済プロジェクト始動~★リターンは本物の天然ダイヤ

第2弾★訳ありダイヤモンド~救済プロジェクト始動~★リターンは本物の天然ダイヤ
【訳ありダイヤモンドを救済したい!】★ご好評につきプロジェクト第二弾開始★再流通できず、眠っているダイヤモンドがあることをご存知でしょうか?そのダイヤモンドにスポットライトを浴びてほしいという思いからこのプロジェクトを立ち上げました。第二弾はダイヤモンドにくわえ、ルビーもございます。

している人の手に渡りづらいという現状があります。

さらに、ダイヤモンドをルース(裸石)として市場や一般の方が手に入れられる場所がないという事実もあります。

再流通をはたせず、眠ったままのダイヤモンドが、必要としている人の手に渡り、新たな居場所を作ることで再びスポットライトを浴びてほしい。そう思い私はこのプロジェクトを立ち上げました。

第1弾にひきつづき、ダイヤモンドの救済はもちろんのこと、ダイヤモンドと同じ理由で再流通しない宝石たちにもスポットライトをあてていきたいと考え、第2弾はルビーをリターンに追加することになりました。
非常にチップ(小さな欠け)や小傷は宝石の美しさを損なわせるものではありませんが、ハイジュエリーとしての出番は奪ってしまいます。
今回ご用意させて頂いたルビーはこちらです。

使い方は自由です。


・ネイル、ハンドメイド品に利用する

・自分のオリジナルアクセサリーを作ってみる

・コルク瓶や宝石箱に入れてコレクションとして楽しむ

・自分のお守りとして使う

・大切な人のプレゼントとして贈る

・宝石の絵を書いてみる

・財産として保管しておく

クリスチャン・ラッセンという画家はダイヤモンドを絵画の一部にはめこみ、作品を作りました。
みなさんのインスピレーションやアイデアでぜひこのダイヤモンドやルビーを生かしてあげてほしいのです。

この宝石たちはあなたの日常に華をそえることができると思います。
再びスポットライトがあたるようご支援よろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
第2弾★訳ありダイヤモンド~救済プロジェクト始動~★リターンは本物の天然ダイヤ