1年に1度のお楽しみ世界最高峰のオリーブオイルCLADVM搾りたて

1年に1度のお楽しみ世界最高峰のオリーブオイルCLADVM搾りたて
2020年、2021年の2年連続OLIVE JAPANで最優秀賞を受賞しました。世界最高峰のエキストラヴァージンオリーブオイルCLADIVM(クラディウン)。1年1度のお楽しみ。搾りたてを皆様にお届けいたします。

はじめに・ご挨拶

株式会社MJX、店舗名はコンディメント・メディテラネオです。 

主にスペイン、イタリアからプレミアムなエキストラヴァージンオリーブオイルやバルサミコ酢を直輸入しています。 また、国内の無添加調味料もオリジナル商品として販売しています。

今回のCLADIVM(クラディウン)につきましては、弊社が総輸入元であり、総販売元でもありますので、安心してお求めいただけます。
商品・お店が作られた背景

直輸入を始めた当時2011年頃は、今と異なりプレミアムなオリーブオイルがほとんど流通していませんでした。 いわゆるまずい、臭いオイルでした。

本当に美味しい現地の本物のエキストラバージンオリーブオイルを皆様にお届けすることを目指しています。 それが認められ、名古屋タカシマヤ内に約4年間、オリーブオイルの専門店を営業していました。
私たちの商品・お店のこだわり

『美味しく食べて、健康に、美しく』をコンセプトにしています。

3点のこだわりは、営業開始時から続けています。

・グリーンのオリーブの実だけを収穫し、短時間で搾ったオイルだけを輸入しています。

・コンテスト用だけ航空便で輸入しているところがありますが、弊社は毎回全品を航空便で輸入し、赤道を超えないので、熱にさらされることもありません。

・メーカーへ注文してからボトリングをしていただいています。 つまり、ボトリングされたものが在庫になっていません。
リターンのご紹介

2021年収穫の一番搾り『搾りたて』をお届けいたします。

2021年は限定100本と予定しています。
プロジェクトで実現したいこと

メーカーのオーガニック認証を早期に実現したいです。
資金の使い道・スケジュール

CAMFIREへの手数料をしても使われますが、主にメーカーのオーガニック認証取得に役立てるように使用いたします。
最後に

オリーブオイル好きな方へ1年に1度のお楽しみ。

OLIVE JAPAN2年連続最優秀賞受賞のエキストラヴァージンオリーブオイルCLADIVM(クラディウン)をぜひお試しください。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: 株式会社MJX

  ●通信販売に関する業務の責任者の氏名:加藤孝保

   ●事業者の住所/所在地:〒489-0931 愛知県瀬戸市高根町1-111-1

  ●事業者の電話番号:Tel:0561-56-1710

  ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
1年に1度のお楽しみ世界最高峰のオリーブオイルCLADVM搾りたて

タイトルとURLをコピーしました